南港お掃除大会、第14回目になりました。
 『なんかピンぼけ、してしまいました。』ゴメン・・・
悪人でもゴミを拾う。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
包茎レーサー『あのーもしもし、手術したいんですけど・・・』 いくら笑って見せても悪人顔『ピント来たら110番』((* ̄m ̄)ぷぷ
ますます女ボケになってきてます。『ひわさし』 男連中が少しでも触ると怒る愛車にギャルなら座らしてます。
背が余にも低いのでコメントがありません。『牛乳飲んで、出直してこい。』(」゚◇゚)」
180の顔面をもらいにヒッツファクトリーへ行った時に撮った写真です。  ヒッツのデモカー14のエンジンです。『ブローしてますけど』
これも、ヒッツにあった車です。『とても、西部警察』
ナイスなリアフェンダー対決。13VS14
カモメギャラリー姉妹に鼻の下伸びてる塩さん『写真見切れてゴメン』ε=ε=┏(・・)┛
包茎コンビ『高橋くん見てよ、このお菓子バリでかいやろー』(キャベツ太郎)
     ソアラ高橋『俺、お菓子嫌いや念』っと言うと、怒ってGTウィング噛んでました。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
南港いろいろドリ車ギャラリーです。
空中分解寸前((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ちなみに、助手席には、妊娠10ヶ月になる嫁を乗せて南港へ来てたから、バリ面白い。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
南港タイヤ交換大会3位のローレルさん(▼。▼メ)y
イケテル32タイプM エンジンは、SRに水平インタークーラーをチョイスでレスポンスばっちりです。(*^―゜)v
寒さに負けず、この冬オープンを購入は、フォーDのリーダー 『正月、富士を目指すため切り取った訳では、ございません。』
なつかしい、シルビア13のパンフレットを見て大興奮。『ひわさし』 正月名古屋遠征でカルロスに悲劇が訪れる事を
 この時まだ知らない((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
いちようクレージーマックスのチーム員、まだ円書きしか出来ないのに、九州なまりで、反抗的な存在。
正月名古屋遠征に言ってまいりました。ドリ車17台 ギャラリー車3台、片道約3時間ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
まっちゃんインプ、ヘッドがとけている為、クーラント足しまくり
僕は、遠征用に故障の心配の無い白ソアラをチョイス。
カモメギャラリー姉妹の妹かなり疲れてます。
 姉バリ元気そう((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
マークUツアラV君、名古屋遠征では、無事でしたがこの後、大阪で撃沈 修理代70万円だとか(▼。▼メ)y
カルロスに悲劇、名古屋で熱くなり過ぎてリアメンバーもげる。
名古屋で見つけた10ソアラ 『ソアラマニアには、たまらん。』
inserted by FC2 system