南港お掃除会第15回になりました。今回は、皆いろいろ用事が重なって参加者がすくなかったです。『気合が足らんのちゃうかー』(゜ロ゜)
今回もクラッシュ色々ありましたが・・・印象に残った一撃は、
綺麗にのってる14のリキやんフロントバンパーが取れただけなのに、えらい落ち込んでいました。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
『エンジンブロー』っと思いきやミッションブロー
スピンで止まらずお尻からアタック((* ̄m ̄)ぷぷぷ) ぜんぜん大丈夫、・・・・『なにが』ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
画像無しクラッシュ情報・・・どりふた-ずセフィーロ中央分離帯乗り上げ・・・本人『高価な前置きインタークーラーなんか大嫌いだー』
     高○板金 た○やんの 綺麗で大人の仕上がりの14 よそ見してガードレールに突き刺さる。
     クレージーマックス81  進入でフロント足回り全て千切れてしまう。
ますます、女ボケ・・・ドリ車にものらず女とたわむれるヒワタシ。 NAを感じさせない過激な走りの14くん
名前を聞いて無かったのか、名前を忘れたのかさえ、思い出せないソアラ高橋(」゚◇゚)」  『この13カッコいいからエエンちゃうん』
塩ヤン最近湾岸にはまってます。(*^―゚)v
クレージーマックス包茎レーサー、ミラーまでチッさくなってる。 南港ブーツクイーン優勝です。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
本名・三日月(ミカヅキ) 人は、彼の事をみっかんっと呼ぶ 『なんかヒーロー物の芸名みたい』(」゚◇゚)」
たこ焼き屋さんのサブメニュー、焼き鳥(一本50円)・・・豚汁(一杯200円)・・・そしてついに待望の新メニューは、 たまごサンドたこせん。
クレージーマックス長老  ヨーダーそあらっち結婚した為、落ち着くのかと思いきやGTウィングを購入((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
クレージーマックス整備士やも。免停中車に乗ってしまい免取り・・・ 嫁の助手席で1年を過ごす事になってしまいました。(」゚◇゚)」
関西ドリフト界のアイドル D1レーサーうっちー 
今日本でヘッドホーンを付けて似合うのは、グローブの小室か、うっち−ぐらいかなー(≧∀≦)
どんな所でもギャラリーに対してパフォーマンスを忘れない、『そう、それがD1レーサーうっちー』 (≧∀≦)
ドリフト猛特訓中、ご近所81くんε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
ステッカーの数でソアラ高橋と闘っているラーメン号 『この寒さにラーメンは、ぴったりじゃけん』(p^-^)p
パチスロで大勝した為、
ラーメンを12杯もおごるはめになってしまった人((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
なぜか、自分の家で食べているかのよう・・・・・
まやちゃんの14かなり早くなりました。TD06タービン ラーメーン食べまくり((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ある時は、主婦。
ある時は、キャンギャル
そして、ついにドリフトを始めました。  『和田あっこちゃんです。』(≧∀≦)
今回の大阪オートメッセでガレージSのキャンギルになっちゃいました。練習でキャンギル立ちに挑戦((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
クレージーマックスゆうさく君CrazyMaxステッカーをサイドボディー張り。 『いけてるやん。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
紗希ちゃん爆睡中
『なっ、なにをー、クレージーナイトだと・・・』しかも15・・・  『くやしーーーーー』(≧∀≦)
バンキング社長の86です。ボンネットは、ドライカーボン 『これまた、かっこ良すぎて、くやしーーーー』(≧∀≦)
クレージーマックスとめ吉、セフィーロ壊れてニューマシンは、SRの13 『とめ吉にシルビアは、小さすぎる』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
今週のまっちゃんε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
くーーー女同士でいるなんて、人生もったい無いじゃないか 『さー、僕の助手席にのりなさい。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
橋口さん仕事の合間時間をかけて一生懸命作った自分の180、タービンも新品のオリジナルを付けた為、出来上がり初日は、ブーストをかけずに走っていたのにも関わらず最悪の結果がおとずれる。『元気を出すのだ。』ε=ε=┏(・・)┛
ショップ乱人より、今回のオートメッセに出展する太郎ちゃんのローレルを拝見 『うつくしすぎる』
カルロス君人生のピンチ訪れる。
100人働いていた職場が、なんと一気に40人を解雇・・・・
その中にカルロスも入っており、職探しをするはめに。
『頑張るのだカルロス』
inserted by FC2 system