今日は、オートメッセに行く前に 先週81マークUを潰してしまった井坂弟ニューマシン購入商談の付き合いをする
購入決定の詳細
シルビア13 SR 赤ヘッド (ブーストアップなし車) 5速
車検あり
MDコンポ
フルバケ  ハンドル
前置きインタークーラー
シルクロード減衰調整付き(プリセット型)ほとんど新品
LSDほとんど新品
2枚式GTウィングほとんど新品
SuperMadeオリジナルカラーの全塗
今、履いているホイルプラス、あと4本。
その他いろいろで
20万円で決定(」゚◇゚)」
商談が終わり、いざオートメッセへ
後ろから付けて来ている包茎レーサー井坂『インつきすぎ。』
僕は、車を売ってくれたコイぴょんの後部座席で、オートメッセ
『なー、コイぴょん・・・なんなん、このタテ笛』(」゚◇゚)」
結構な渋滞の中やっと着いたオートメッセo(≧w≦。)o
オートメッセ裏情報
チケット売り場の近くで御優待券を売って小遣い稼ぎをしてる人がいた。『セコイ念、o(≧w≦。)o 名前は、言わないけどね』((ぷぷぷ
オートメッセの闇金の受付で働いている織ちゃん(* ̄m ̄)ぷぷぷ) ショップ ヒッツの社長さんとSuperMadeのみなこちゃん
自分の車に傷がつかない様に、そーと足を乗せてポーズをとる よっしー((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
オーバーフェンダー研究家、織ちゃん よっしーのフェンダーを研究 キャンボーイ((* ̄m ̄)ぷぷぷ) 『客、減るやん。』
和田太郎ちゃんです。本日最強に決めてます。『渋い。』
君が、販売のカウンターに立つと、皆怖がって誰もきーひんやん((* ̄m ̄)ぷぷぷ) 『しかも、前歯ないし。』
カルロスも、お手伝い。
SuperMadeオリジナル シルビア13テールランプ
全然違うブースのキャンギャルを引っ張ってきて
写真とってます。『これって、怒られへんの。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
本当に、早くもとのブースに返してあげて、キャンギャルびびってるし。…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ステッカー販売してる、モンさん。 皆怖がってカウンターに近づきません。 『あのサングラスしてる人怖い。』
チームどりふた-ず『帰れ-ーーー』((* ̄m ̄)ぷぷぷ) まっちゃん、働いてます。o(≧w≦。)o
和田あっこちゃん 一生懸命働いてます。『どんなオタクが来ようと2ショット』o(≧w≦。)o
うっち-のブースです。DRFT 紗希ちゃんも働いてます。 
紗希ちゃん働いてます。o(≧w≦。)o 竹下くん『くぅー、うっち-の車かっこえー』
DRFTで、お買い物。楽しそうに見えるが、不倫カップル(」゚◇゚)」 お買い物してないけど愛のある正しいカップル (」゚◇゚)」
アフリカの部族の方では、ありません。( ̄ー ̄)ノ====卍 
二人は、最近走ってるの。『また、南港で。』(p^-^)p ドリフト夫婦さんです。奥さんは、15。旦那さんは、シルエイティー。
こちらは、ガレージSさんのブース。『マナミちゃん頑張ってキャンギャルしてます。』
キャンギャルで水着では、無くセーラー服なのは、社長のセイゴさんが泣いてお願いしたそうです。o(≧w≦。)o
それから、いつも乗っているセイゴさんのデモカーが出展されていないので、何で無いのか聞いてみると、ただいまアメリカ行きの船の中だそうです、アメリカでドリフトを披露するそうです。『すごいねー』(」゚◇゚)」
そしてブースの後ろの方でインターネットオークションをしている
セイゴさん、今、5台積みの積車を探しているそうです。
こちらは、爆睡宮本さん((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
塩さんは、ガレージSでお手伝い。キャンボーイもやってます。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
のりさんファミリー歩き疲れてます。
カルロスへ、プリントアウトして南港持って行くからね、お楽しみに((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
オートメッセが終わって一人寂しそうに後片付けをしている
のむけんさん((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
この積車欲しーーーーーo(≧w≦。)o 桂君のインプどっか持っていかれてるで((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
メッセの後は、やはり焼肉でしょう。
『紗希ちゃん、そこ駐車場ちゃうで。』
ココで焼肉大作戦を教えましょう。
1テーブルだけを食べ放題コースにして
その他のテーブルは、最小の注文をする、そして食べ放題のテーブルから肉を密輸。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
モンさん、酒飲んでるようですが、シャーベットを味わってます((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ご飯を食べたら、いざ南港。メッセがあった夜は、やはり南港の夜も大盛り上がりε=ε=┏(・・)┛
有名D1選手が並んで写真をとっていたので、あわてて僕も撮ったけどメッチャピンボケ・・・『すんまそん』
inserted by FC2 system