ダイナアーツ・カップ・イン名阪Eコース(5月5日)
プロドリフター(D1選手)をゲストに迎えて行われました。
CrazyMax包茎レーサー井坂っち(兄)、準優勝。『優勝出来なかったのは、やはり一皮むけて無いからなのか・・・・』
CrazyMaxゆうさく、大会前のデモ走行(」゚◇゚)」 カルロス君とショップ銭谷社長の息子さん『そっくり』o(≧w≦。)o
D1選手のウッチー号、Cウエストのワークスマシンです。
CrazyMax貧乳ギャル 名阪Cコース、3蹴りで撃沈、&ムチ打ち。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
今日は、俺が主役じゃい。『見とかんかい。』
大会の雑用係CrazyMaxメンバー
妹を連れて来ていた、まやちゃん。『サングラスがまたガラ悪そー』 また、名前忘れた。『京都のお嬢様』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
『ヒワサし』女ボケばんかいなるか。((* ̄m ̄)ぷぷぷ) 雑誌のプロカメラマンさん。
片輪フルカウンター行けてます。
後藤さんへ、『後藤商会宣伝してるよ』((* ̄m ̄)ぷぷぷ) 老体にむちを打ちながら炎天下の中、審査をする黒井さん(老)と唄君。
決して、団体ドリでは、ありませんが皆、熱くなって車間詰まってます。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
適当に、見て下さい。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
CrazyMaxかわせみ、セフィーロ予選落ちの為、写真この一枚のみ『すまぬ』
CrazyMax井坂 『君は、いま輝いてるよ。』って言っても艶消しブラックやけどね((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
CrazyMaxトメ吉、 勢いだけは、飛ぶ鳥さえ飛んで行きます。『おおてるやん。・・・・・』 ゲッツ、アンド、スピーン。
CrazyMaxゆうさく この男もまた勢いだけは、D1選手  ゲッツ、アンド、白煙番長
金ちゃん、おしくもリアのアーム曲がってしまいリタイアm(-_-)m
いいラインとってます。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
06タービン使用のまやちゃん、女の子が運転する車の音では、無いぞ。o(≧w≦。)o
京都のお嬢様『ドリフトどすえ』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
女ボケが抜けない為、写る写真も白く霧がかかる。『ンーーマドワーゼール』『ボンソワール』『ナガズボーン』  ゲッツ。
和田太郎ちゃん軍団まさに、すべてに置いてD1レベル 
ドリギャルみっちゃん、『そんなに、うまかったんや。』『これからは、みっちやん先生っと呼ばせてください。』(」゚◇゚)」
『こらーーープリー交換料金もっとまけろ〜』MHオート橋口さん(老人) (」゚◇゚)」
『社長すみません。次回は、針インターのサウナ付き合いますので』ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
全て走り終わって表彰式。この時を待っていた極悪塩さん。  パイロンに水を満タンに入れて用意。
レディース部門優勝は、みっちゃん大先生。
ビギナークラス優勝は、元CrazyMax辻君  『CrazyMax戻ってこいよ〜』『毎週末ジュースおごったるさかい。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
エキスパートクラス。太郎ちゃん残念の4位でした 『んー残念。』
表彰式も終わり最後の閉めは、唄君恒例のアントニオ猪木。『行くぞー。いっち、にいー、さん。ダーー。』 『ドリフト最高。』
ちなみに、エキスパート優勝マシンを激写  運転手の名前知りませぬ『すまぬ』(」゚◇゚)」
カメラマン・ソアラ高橋からのお詫び、今回カメラのシャッタースピードが速すぎて、D1選手でさえタイヤが止まっているので、
迫力にかけています。どうもすみませぬ。
inserted by FC2 system