13年 8月 27日...●愛知県から来ていた20ソアラさん
          ●スカイライン32こいぴょん、ついに、テレクラ卒業か・・・
          ●クレイジーマックス所属のぼり君、撃沈
          ●復活のボス西村氏・・・
          ●よく見ると14に15顔、なおかつ5色
          ●南港に、怪しい人間が居たので写しときました
13年 8月 20日...●今週、ギャラリーで来ていたイケテル、ランエボ( ^3^)/
          ●今週のセクシーショット&シークレットのリーダー
          ●大阪最強エキスパートチーム・ティンカー
          ●やってしまった相手は、なんと・・・ち、ちゅ、中学生
          ●お嬢、やっと出来上がった愛車20ソアラ
          ●ドリフト天国にも、掲載されていたラーメン屋号
          ●車内の天井には、みかんの木が飾ってあった
          ●今月号のドリフト天国の表紙を飾ったマッシーん
          ●すみません、全塗してしまいました。
          ●チーム・ブゴラスのメンバーです。
          ●MHオートの社長・橋口さん今日も御機嫌さん
          ●いづちん、痛恨の一撃『あいたたたたたたたたたたー』
          ●子供にも人気絶好調のクレイジーマックスのステッカー
13年 8月 16日...●今回は、リアガラスまで、フッ飛ばしてみました
          ●お巡りさんとミーティング、内容は、・・・・
          ●アルテッツァでーーーーーーーーーす。
          ●茶髪コンビの帝王大西さん&MJクラフト社長
          ●弘田君『怒ると、やばいです。』
          ●なぜか、いきってる、紗希ちゃん((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
          ●ソアラ高橋の四号機を見たところ
          ●名古屋の金城埠頭へ出陣
          ●今月号、載ってるから見て下さーーーーーい。
13年 8月 8日...●何故か疲れている、めがねコンビ
          ●電信柱にスーパーダイビング
          ●元クレイジーマックスの辻君
          ●高田ワールド、13ニューマッシンで、おひさの登場
          ●クレイジーマックスの井坂君81ニューマッシンを
          ●先輩に、車を貸して事故られる
          ●そんなん、金の値打ち無いやん
13年 7月 30日...●RB26フルチューンで有名なPOWER LIVEのローレルさん
          ●恒例の朝練で久しぶりに紗希ちゃんカモメでクラッシュ
          ●南港キャンギャル登場
          ●織ちゃん、相変わらず上半身はだか
          ●超エキスパートの×やん、まさかのクラッシュ
          ●来週末、ついに免停を終えて555インプレッサ桂君、復活( ^3^)/
13年 7月 23日...●ガラスまで割られていた
          ●全塗して御機嫌な田中っち
          ●『ウッチー』屋台の前で、ピース
          ●いつも、ありがとう、ヒロチャン
          ●ドリフト天国の取材待ちで、寝ているエロ親父
          ●チーム・フォーDさんを一挙公開
          ●ドリフト天国の取材で集まったクレイジーマックスです
          ●ソアラ高橋の素晴らしい走りを皆様に御披露
          ●ティンカーの塩田さん、ごめんなさい。
13年 7月 17日...●週末紗希ちゃんの愛車のサイドブレーキが効かないと、
            紗希ちゃん御機嫌斜めの為、わたくしソアラ高橋が
            援助で高級なブレーキシューを買ってあげる(@_@)
               『僕は八幡の中古パッド』
          ●土曜日カモメで、深夜3回も検問があり、野鳥園でもVIP並びに
            バーニングを散らすためポリが居座り全然走れなかった為
            先週行ったユニバーサルの方へ行き、3時過ぎまで時間をつぶし
            その後カモメに戻る
            そして朝練が始まる・・・事故一つ
13年 7月 10日...●噂のユニバーサルスタジオ近くのドリフトスポットついに、発見
          ●道の真ん中で光軸を調整している、まっちゃん&紗希ちゃん
          ●またまた出ました、まぁちゃんの新人いびり
          ●出ましたグット・スピリットさんのロゴ入り、つなぎ
          ●大破してしまった高田ワールドさん
          ●注意すべき
13年 7月 2日...●ビークラフトの代車、直カンで、環状線仕様( ^3^)/
          ●高速環状系ナビオ前で大事件『詳細は、3年後に』
          ●環状線情報 34GTRの覆面は、しつこく無いが、
            覆面GTOは、環状を出ても追跡してくるしつこさ。
          ●ポリが来て走れない時にだけオープンする店
              オープンカフェ・カモメ
          ●どついて、叩き割る
          ●織りちゃんのニューマッシン  (^O^)/ワー−ーォ
13年 6月 26日...●クレージーマックスのニューメンバー、のぼり君
          ●関西で有名なティンカー、まっちゃん ソアラ編
          ●ドリ天7月号に掲載されているコンビ
          ●今週のカモメに来ていた色々ドリフタ-ズ
          ●ガソリンタンクから火を噴いてしまう・・・
          ●ティンカー黒井さん、カートで御機嫌さん
                  『溶接無料にしてくれてありがとー』
          ●紗希ちゃんの13シルビアのローターを交換しにビークラフト
                 ローターを無料でもらう( ^3^)/ 
             蟹の高山さんへ『エビフライ弁当ばっかり食べてたらあかんで』
          ●カモメによく来る86美人ドリフタ-『ニューハーフという噂が・・・』
          ●チーム・フォーDの皆さん  汐見封鎖の為、カモメに登場
          ●建築業ソアラ高橋、あまりの暑さの為、職場で倒れる
13年 6月 18日...●週末金曜日12時よりカモメに、ポリさん登場の為、野鳥に全員で移動
            有名どころのチームナイトゾーンさんも来ていた。
          ●あまりにも人が多いため、格好つけようとおもって、わたくしソアラ高橋は、
           3速卍で、歩道に乗り上げ大ジャンプ((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
           事故の瞬間を見ていた皆は、口をそろえて『高橋君、空飛んでたで』
           車の状態は、ラジエーターがエンジンまで突き刺さり、後輪ナックルもげる(@_@)
           日曜日の朝から、12時間かけて修理、即復活『あーーーしんど』
          ●土曜日、カモメで12時より一斉検問あり
          ●日曜日、西村氏の呼びかけで、南港でバーべキュー
          ●追伸、汐見情報・・・完全封鎖の予感
13年 6月 11日...●高田ワールドさん、カモメで大スピーン
           ●チーム・ネットワークの女王ユキさん( ^3^)/
           ●たまには、自らホームページに登場
           ●チーム・プライドのリーダー太郎ちゃんニューマシン?
           ●今週の渋すぎるドリ車、紹介
           ●あせる、86
           ●場所は、チョー秘密『ウッフー--ン』
           ●『西やんの車燃えてるーーーーー』
           ●恒例のカモメ朝練に参加のM田さん
           ●ピンクの86美女を口説いている・・・・・
           ●エンジン完全にストップ『サヨナラRB』
           ●ビークラフトで、お客さんのツアラV盗難(-.-)
           ●パワーライブのローレルさん後部座席に置いてあるプリンを
             忘れていて、ドリフト・・・車内は、プリン大爆発o(^o^)o
13年 6月 4日.金曜日、12時からは、ポリさん登場の為2週間前から行きだした
          野鳥園へ移動、この日は、スーパーエキスパートの人達も来ていて
          大盛り上がり『あれ、ウッチ-も来てるやん』(@_@)
           ●ニューマツシーンで登場のキノッピ-
           ●またまた、罰ゲームでアフロヘアー
           ●お嬢さま
           ●金色のソアラ、金ちゃん中央分離帯にコツン (~_~;)
         土曜日、南港ATCを中心に関西全域のVIPチームが合同集会を
          していた為、カモメの方まで変な雰囲気があった
13年 5月 28日.土曜日と金曜日、12時からは、相変わらずポリさん、仕方なく、
          皆で、先週から行っている野鳥園へ移動、
          まず、VIPチームや音楽ガンガンチームさん達に走るコースを説明して
          場所を譲ってもらい、場所を確保してからカモメ前で待機している他の
          人達を携帯で連絡をとり呼んでやるとかなりの人数になり
          おまけに、ギャラリーまで多く現れて、朝まで、盛り上がってました。
         ●金曜日、グットのまぁちゃん誕生日、南港にケーキ持って行って、
           皆で、祝ってあげたo(^o^)o
13年 5月 21日.金曜日、事故あり、川上さんエキサイト
         ●土曜日、早い時間練習していた110型・新マークUが、歩道に突っ込み
           リアの足回りを大破、ヤマト出動その直ぐ後にも14と100ツアラが
           強烈に激突。
         ●今夜の面白、客人
         ●12時ポリが入った為、久々に野鳥園へ皆で移動
         ●4時過ぎに、再びカモメへ戻る日曜の朝、以外にも朝練する人が多かった
         ●朝、8時そろそろ帰ろうかと思っていた時知らない13が大事故
13年 5月 14日.金曜日は、カモメとシオミ全然だめ(-.-)
         土曜日、知り合い同士の事故、ちょっと書けない内容なので・・・
13年 5月 9日..この日は、皆で鈴鹿南コース
13年 5月 6日..金曜日名阪スポランEコースで走行会
          同じく、Cコースでも走行会をやっていたがBM杯で、参加していたピンクの
          ツアラが大クラッシュしていた
        ●金曜カモメは、大盛り上がり、しかし散らしのポリが来てギャラリー車が事故
        ●土曜遅い時間に誰かが、えらい遠くから振り返しでコーナーに突っ込んでくる
         ギャラリーもその凄さに息を呑む『14・・・ 86・・・ ツアラ・・・・』
         『なっ何、ドッノーマルのFFカローラ』(@_@) 『しかも、4人のってるよーーー』(@_@)
         この人だけは、常識が無いのか、カリスマ大西さん。
        ●土曜日朝から紗希ちゃん号の修理
        ●土曜日カモメは早い時間にUターンの場所で単車と接触事故があり
           12時までは、全然走れませんでした(-.-)
        ●日曜日、ソアラの調子が悪いためビークラフトに行くと焼肉パーティーを
          発見( ^3^)/肉を奪い取る『もっと、くわせろーーーー』
        ★BM杯の模様です。
13年 4月 29日..金曜湾岸線11時トラック横転の為、大渋滞。パトカー誘導の元、湾岸線
           逆走o(^o^)o
        ●カモメ週末、金・土は、事故無しで、これと言って出来事なし、人は多かった。
13年4月27日..カモメ前(ソアラ高橋板金で、直ったリキやんの愛車)
            『よく見ると、心霊写真が』(@_@)
13年 4月 23日..金曜日、シグナルさん登場、シグナルさんが南港に来る時は、何か外人が
          多い気がする、僕が思うには、多分シグナルさんが連れて来てると思う。
          その他、変わった事無し
        ★土曜日久々の雨、ポリさんも来なかったが12時前に一回カモメを出ようと
         川上さんと出ようとするが、カモメ大橋の手前で事故ってるローレルを発見
         皆で、手伝ってあげてカモメを脱出、その後、ヤマト出動
        ●2時ぐらいに、もう一度皆でカモメのなかに入る。台数も少なく走っている
         メンバーは、知り合いばっかりだったので急きょコーナーイン寄せ大会を
         始める。一番うまかったのはインプレッサ松本さん、僕の場合はインに
         寄せたら、皆がゴミをぶつけてきた。『結構おもしろかった。』( ^3^)/
13年 4月 15日..土曜日11時15分パトカーを先頭にポリバス約10台カモメに乗り込んで来る
          慌ててカモメの外に出る(@_@)、その後ポリバスは、フェリーに乗った事が発覚
          結局全然関係無かった『人騒がせな』
        ●南港でガソリン入れるならネットワークの・・・・・
        ●ユニバーサルスタジオ噂の6車線チーム・ナイトペイジャーさん達が調査に
          向かう。『詳細は、次週』
        ●ビークラフトでデジカメ写しまくり
13年 4月 14日..金曜日、いきなり早い時間からシルビア13大事故、全然見た事無い子で
          誰か知らんけど、車はグッシャリ行ってて、助手席に乗っていた女の子は、
          病院行き、(@_@)
        ●その他、紫のセフィーロ捕まりーの。赤の180ハブ折れーの、
        ●M田君歩道にヒット、一生懸命修理中。
13年 4月 08日..金曜日、南港近くで、トレーラーが横転の大事故の為、ポリさん
          カモメに居座る暇無し。o(^o^)o
        ●唄さん、中央分離帯にダイビング(@_@)
        ★土曜日、ハロウィンレーシングさんが、来る
        ●マナーが、悪い人を捕まえて土下座をさせている女王まぁちゃん
        ●ティンカーまっちゃん、インプレッサにチェイサー100のヘッドライトを移植、すなわち、キセノン化( ^3^)/
        ●僕が、仕上げたFCブリスターフェンダーです。持ち主は、田村君
        ●ネットワークのスープラ、コーナーイン側の歩道にのり上げてから、
          そのままアウト側の中央分離帯まで吹っ飛び、その後ろから来ていた
          同じくネットワークの86が、突っ込んで来て、ドッカーン(@_@)
          其の後、すぐにポリさん来るが、見逃してくれた『てっ言うよりポリさんに、
          完全に無視される』とりあえず、カモメを出る為、前輪が折れた86に
          2トンジャッキーを噛まし、そして牽引、カモメを出るまでに
           2トンジャッキー2台ブロー(@_@)
        ●ネットワークのお母さん&お子ちゃま(メイちゃん)
        ●今日も早い時間から練習の紗希ちゃん
13年 4月 02日..週末、まずは、金曜日ポリさんいっぱなし、これと言って何も無し
        ★土曜日、カモメ盛り上がる、まずは、尻出しワゴン
           皆が走っている所へギャラリーのうけを狙って尻を出しながら
           (しかも、二人)走るワゴン。個人的に大うけ( ^3^)/
        ●555桂君、南港近くへ引越し
        ●散しに、入ったパトカー皆を追ってUターンする時にパトカー
           大スピーン。これまた大うけ( ^3^)/
        ●紗希ちゃん事故る、いったんカモメの外まで出るが誰かの通報で
          パトカー8台も来る『マジで』『何だよそれ』(@_@)
        ★日曜日、ソアラっちさん、すみません、僕見てしまいました。
         例のシルビア15巨乳ちゃん違う男と走りに来てましたよ、
         桂君と相談したところ、ソアラっちさんには、知らせない方が
         本人の為、夢を壊させない為に黙っていましたが、電話で今さら
         言うのも辛いので、ここに書きます。(~_~;)
13年 3月 26日..金曜日、ポリさん出たり入ったり3時過ぎにシルビア同士の
            大クラッシュ有り。(秋葉君関係)
        ●自慢のデジカメ壊れる(-.-)
        ★土曜日、松ちゃんインプのドラシャ折れる
        ●検問で大変でした。1時と3時に2回も。ちなみに、僕は、2回目の
          検問の時には、カモメの中に入っていて隠れるのに大変。(~_~;)
          検問が終わるのを確認しようと車を隠して、偵察に行くのに
          夜中の3時過ぎにホフク全身していました。(-^3^)/
                   『はっ、はっは、わしを捕まえれるかな』
        ●帰りしな2号線で黒井さんと会う『ドリフト教えましょか(~_~;) 』
13年 3月 19日..金曜日12時からポリさん居座る為いつものメンバーでT字の方へ
           民族大移動2時間ぐらいでカモメの方から解除の連絡が入り
           皆でカモメに戻る
        ●カモメにギャラリーで来ていたバーニングのハイエース捕まる。
        ★土曜日、久々に雨。
        ●DラインのN村さんバス停側の歩道に乗り上げる。
        ●知る人ぞ知るギャラリーの長老ヒロちゃん、セルシオを購入。
        ●555インブ完全復活( ^3^)/
        ●555インプと松ちゃんインプに挟まれて雨のトリプルドリo(^o^)o
           調子に乗りすぎてソアラ大スピーン『マワッテルーーー』(~_~;)
        ●ピュア田中っちの彼女ミッちゃん風邪で寝込んでるため田中っち
           5分ぐらいカモメで走ってすぐ帰る『やさしーね』
        ●Kでカモメを走る人がいた、しかも2台
        ★日曜朝から、リミットアウトのFC・T村君バーヘン作りに家に来る
          昼からは、555インプと松ちゃんインプが家に来る夜は、皆で
          焼肉フェスティバルo(^o^)o
        ★火曜日祭日、カモメでいつもの様にラーメン屋が来てたので
           注文するが、ちょうどポリが来てカモメの外へ逃げたら
           ラーメン屋さんカモメの外まで運んでくれる、しかも少し冷めて
           いるから一杯200円でもらちゃったo(^o^)o
        ●クレイジーマックス木野君エンジンブロー
        ●12時からポリが来た為T字に移動してみたらカモメのメンバーばかり
13年 3月 12日..金曜日、私服警官ギャラリーの中うろうろしてた。
        ●オートメッセに出展していたシグナルのシルビアが走りに来る
         いきなり、大スピーン。ギャラリーしている人達は、『ええ車
         乗ってんのに、へったくそやなーーしかもコーナーめッちゃ遅いやん』
           シグナルさん僕は、そんな事思ってませんよ。
        ●1時からポリさん居座る。
        ●1時すぎ久々に、T路のコースが大盛り上がり。

        ●土曜日、久々にハジメちゃんが走りに来る
        ●ネットワークの86さん嫁さんに何時も仕事だと言って走りに来ている
        ●写真を載せろと、うるさい、リキやん
        ●ひたすら、ヘルスの研究をしている木野君
        ●早くも、110系ツアラをバーヘンにした織ちゃん
        ●エキスパートのページ更新しました
13年 3月 05日..555インプレッサ桂君、ゼニタニからエンジン載せ換え終わってひたすら
         ならし運転中
        ●金曜は、あまり、お巡りさんの散らしが少なかった為結構盛り上がる。
          大西さんと西村さんラメーンで盛り上がる
        ●1時ぐらいに散らしが入り皆逃げたが、蟹のTさん86バッテリー
          上がって逃げられない。
        ●高田板金さんの弟子スピーン(@_@)
            そこに、うちのチーム木野君激突(^_^メ)
        ●土曜、グッドSさん達とお食事会(~_~;)
        ●日曜、チーム・リミットアウトの人が、サキちゃんに、いらなくなった
         S13KSが有ると言うので取りに行く、物を見てビックリ少し
         チューニングしてある無傷の車、しかもエンジン絶好調。
         『女は、いいよな-こんなん何で、もらえるねん。』
         『一週間前にも違う人にエンジンとミッションと外品の
          インタークーラーその他いろいろ、もらってたし。
          エンジン積み替えとか作業は、全部、蟹のYさんが
          無料でやってくれるし、女っていいよね-』
        ●パワーライブのローレルさん
        ●リサークルでロングサイドの鬼、ひわたしさん発見

inserted by FC2 system