ちょうど1年前雑誌ドリフト天国で帝王古口が語っていた自分達のスポットは、自分達で綺麗にしようっと言う記事でやり始めた
南港月一の清掃会、軽い気持ちでやり始めた企画速いもんで今回で12回目を達成で1年を迎えました。
『いつも僕は、写真を撮っているので写って居ないので一年記念、横によせてもらいます。』(≧∀≦)
14かわせみ君、今回セフィーロで復活です。 みんなでCrazyMaxお決まりの艶消しブラック塗装です。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
週末来ていたイケテルマッシ−ンです。内装まで完璧なレーシー・・・・がしかしドリンクホルダーに、みかんの缶詰が((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
T88タービンは見せますけど仕事上顔は・・・『先生バレテルかも』 長谷川君、指を仕事で切断。労災でタービン買います。(*^O^*)
最近はじけてる、お○ちゃん『顔隠してもばれてるって』(´(エ)`)ノ~~ 南港の必殺仕事人・・・セルシオひろちゃんε=ε=┏(・・)┛
先月写真を撮ってアップするのを忘れてました。適当に見て下さい。( ̄ー ̄)ノ====卍 
さわやかボーイ、まっちゃんです。
一番太く写っているのが唄さんです。 紗希ちゃんです。
CrazyMax井坂くん 予選通過で2回戦落ち(≧∀≦) CrazyMaxトメ吉くん 予選通過で2回戦落ち(≧∀≦)
遅咲きRさんです。 PRIDE和田太郎ちゃんです。
詳細は、ありませんがとりあえず渋いので・・・(p^-^)p
クラッシュシリーズです。
inserted by FC2 system