CrazyMaxのニューカッティングロゴを貼った
とめ吉くん・・・しかし、今回のセフィーロも既に
ぼろぼろ何時まで持つことやら。
久々に、名古屋から愛車のシルビア14で遠征に来て
くれた、かおちゃん
『僕に、会いたくて来てくれたみたい。』( ̄∀ ̄;)
ドリフトプロ・レーサーのウッチー南港に登場
ナイトゾーン・ステッカーをかけての勝負
ウッチーの強さにビックリ ヾ( ・ε・。)
奈良から来ているロードスター乗りは、
紗希ちゃんと揃って『アホアホシスターズ』
ビークラフト高山氏命名((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ウッチーと、かおちゃん揃ってモデル立ち
ガソリンを入れる時なんと、後ろを外すそうです。
もの凄い、スペックに感動と驚きのウッチー号 ((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
このギャラリーの多さ分かるかなー
愛車のFCをエンジンブローしてしまい
ヒロチャンのセルシオに載せて来てもらっている
田村氏、走れないほど、つらい事は無いと
つぶやいていた。( ̄∇ ̄;)
土曜日、久々に来たCrazyMax石井君
見た目は、やっぱりCrazyMaxだ。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
inserted by FC2 system