名古屋遠征で御座います。  参加者は、●帝王大西さん 人に借りてきた86
●555インブ桂君    ●crazyMaxメンバー   ●チームSECRET プラス きよこちゃん
●チームBLUEリボン    ●ブルワン君     ●ティンカーまっちゃん
●織ちゃん     ●おっきー    ●34GTRさん
参加者人数約20名ほどで・・・・   名阪のサービスエリアに集合《おやつは、300円まで》
気温1度の中、俺の12Jを見ろと、裸になる織ちゃん((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
地元名古屋  85改の3S ホイルには、マイスターの7J フォーメイションの石田さん
地元で、中期180に乗っている、えりこさん、自慢は、綺麗に付けている追加メーター
大阪遠征組・SECRETのきよこちゃん。いきなりのクラッシュにビックリ
地元・何故か、みかんを皆に差し入れしてくれた
地元・フルスピードの村山さん
タービンは、GTSSのエアフロレス
地元・レブテイションの糸井さん、ここで一番速いのは、
この俺だと言い切る。
地元のMスタイル・三井さん、タービンは、IHIの斜流タービンにブースト1.3
去年の名古屋遠征の時も来てくれていた、かおりん(o゜▽゜)o  愛車は、14です。
紗希ちゃん号この日は、パンクで良い事無し。 大阪遠征組34GTRさん(o゜▽゜)o
大阪遠征組ティンカーのまっちゃん
地元・マークU乗りは、竹田さん。ドリ天6月号の表紙を飾っております。
途中で、警備の人が来て走れなくなったので朝まで仮眠をとる・・・・・
ここのスポットの走り方だが地元の人に聞いた所、海からコンテナに向かうのが行きで。
コンテナから海に向かうのが帰りと言うそうで
コースは、3箇所のコーナーが有るS字コースになっている、ほとんど人は、3速で走っていける広い道幅です。
地元この日のナイスショット 大阪遠征組で一番エキサイトしていたSECRET寺崎君
地元・後輪もげてるでーーーー(」゜ロ゜)」
大阪遠征ヤクザ組、これで何が有っても大丈夫。☆(゜o゚(○=(-_-○
名古屋のガス・スタで見かけた渋いスカイライン・・・全然知らん人やけど(〃 ̄ー ̄)/
inserted by FC2 system