D1レーサー・うっちーのスーパーでかいサージタンク(」゚◇゚)」
『ギャラリーの人たちは、皆知ってるなーウッチーの車』っと思いました。なぜなら皆見に来る、見に来る
あっと言うまに人盛りε=ε=┏(・・)┛
ガソリンスタンドで働いている自称(モー娘)ゴッチン・・・・あいこの方が似てるかも((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
まっちゃん、今日は、ガーターベルトギャルを同伴 『見よ、このご機嫌な笑顔。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ガーターベルトギャルに触発されて、いたる所でフリーセックス…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
WI-DINさん85っと見せかけてエンジン86(~_~;)  彼女さんの車は、ハッチバックの方で ふたり・・・中よろしいねー(≧∀≦)
ForDさん、2Jアリストついに活動開始・・・・いろんな意味で(≧∀≦)
綺麗な間に写真とっとけ・・・・ベッカム長谷川君 セフィーロ缶スプレーでピンク色・・・しかし、むらだらけ(oT_T)σ
食事が出来るほどのGTウィング((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
なぜか疲れて爆睡カルロス・・・・それを見ているカルロス兄。 スーパーワイドブリスターフェンダー13です。
遠征で湘南から来ていたギャル・・・・・後ろの方で、うろうろしているForD大鳥君((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
フロントバンパー、リップのあたりに軽くひびが入って、大騒ぎしている織ちゃん((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
深リムマイスターを自慢している大鳥君・・・・・僕から見て思うけど、なんかトヨタ乗ってる時の方が渋かったような・・・・
(ペリーさん口調で)『うっ、うそ、うそ、気分悪くした。その服そんなに黄色くないのねーうん。』
スーパーマッシン製作中で助っ人に来てくれた、ロン毛カワセミ。
オートマから、5速ミッションへ変更の際面倒な作業の一つでフライングホイールの真ん中にある、何とかプーリー抜き取りに便利な
小道具は、バイクショップ後藤商会さんから、便利な物を借りて、楽チンクリヤーだ。
2ヶ月から3ヶ月の間にいつも始まる一斉取締りが今週ありました。…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ソアラ高橋、白黒画面の携帯から3年ぶりに、新機種携帯に変えた為、携帯用待受け画面を作ってみました(~_~;)
使ってくれる方は、御自由にどうぞ使ってください。
●PC画面、画像の上で右クリック、コピーで、メールの添付ファイルに貼り付けて、ご自分の携帯へ送信すると使えます。
●機種によって使用可能な画像サイズが有るので、それは、調整してください。
先々週の分は、色々在りましたが、あまりには、書けない事ばかりなので一周埠頭情報抜けております(~_~;)
事故もありました・・・・ローンだらけの車でひどく壊れていて運転者さん放心状態で見ていて可愛さうなので
写真も撮ってません。
ソアラ高橋VIPに襲われる事件・・・・その他いろいろ((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
inserted by FC2 system