第13回カモメお掃除大会(~_~;)  掃除してくれた人たちの集合写真です。
先月別れてしまったベッカム長谷川君、お掃除だけは、付き合いで
来てくれた彼女・・・ゴミを拾う姿もなんか寂しそうな二人(」゚◇゚)」
『会話の無い二人』(-.-)
先生、顔は、隠しておきますね(~_~;)
ラーメン屋 VS たこ焼き屋 (o゜▽゜)o 大西さんは、たこ焼き屋のトン汁200円をチョイス(o゜▽゜)o 
まっちゃんは、ラーメンをチョイス・・・『うっ、美味い。』 タコせんチーズをバーナーで焼いてます。これ美味いよー。
ラーメン屋の看板娘((* ̄m ̄)ぷぷぷ) 日曜日整備不良で切符切られました・・・((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
先月別れてしまった愛の無い二人・・・・・・・・・・・・・・・寒い。。。 最近ボーリングにはまっているSECRET、平均230だとか。
京都では、あまりにも有名なHEAVENの高取さんです。 橋口さん焼き鳥皮を5本もチョイス((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
謎の中国人。『これ、GTウィングあるか。』 ステッカー屋さんは、シノクロワークスです。(p^-^)p
金色ソアラの金ちゃんエンジンブローから約3ヶ月
やっと完成のNEWマッシン(p^-^)p
今週のクラッシュくんです。
右前ぶつけてしまいました。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ファミリーマートの糸紺が最高だとか・・・・『注文、糸紺だけかよ。』
まっちゃんインプ、車に足をかけて遊んでいたら扉ひっ込んでしまいました。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
リアバンパーに頭突きしてたら頭がリアバンパーに
突き刺さりました。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
あきれているセイゴさん。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
股間、暖め中ε=ε=┏(・・)┛ たるんでいる、まっちゃんへ、関西男塾塾長川上氏が
股間へ『渇』…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ファミリーマートで発見(o゜▽゜)o  『んーーーー名前しらんなー』 『顔は、知ってるよ』(p^-^)p
inserted by FC2 system