この週末、久々にベンツのあらしが、登場。
相手構わず、追い掛け回す・・・・皆が逃げる仲、青木軍団180だけがこれに応戦。僕らは、大笑い。
これまた、T78馬鹿デカ、タービンを積んでの復活は、橋口氏
渋いので、撮って置きました(ノ≧∇≦)ノ 仲が良すぎて、こんなに寄せて止めてます。
関西男塾、川上氏13にて、復活。 見た目には、あまりインパクトは無いが、車のスペックは、ショップのデモカー以上だ。
大阪N港の悪ガキコンビ(ノ≧∇≦)ノ ごめん、トリオでした。
この週末、なんと九州から遠征に来ていた人達です。   話によると、鈴鹿サーキッドに来たついでに、寄ってみたそうです。
話して見ると、とても感じの良い人たちでした。
ごめん、名前わすれたーーーーーーーー いつ、無くなるか分からないので、記念にと・・・
なぜか駐禁の札が・・・ ハロウィーンRACINGさんです。
BBSに良く来てくれているペロリンさんです。
パワーライブ三上氏、何故か超カッコ悪いクラッシュに愛車とブツブツ喧嘩(〃 ̄ー ̄)/ 『俺を裏切りやがって、売ってまうぞーーー』
inserted by FC2 system