第三回ボランティア清掃のお知らせ
●1月26日土曜日 ●集合時間 21:00〜21:15くらい
●集合場所 カモメのトイレ前
●みなさんへ・・・大好評につき、3回目となりました★ギャラリーの方も、
      都合があえば参加してくださいね。
ソアラ高橋より。

 『コ・マ・ネ・チ』 なんか、喧嘩してる☆(゜o゚(○=(-_-○
ギャラリーナイスギャルを発見((* ̄m ̄)ぷぷぷ) いきなり、フォーDさん達が来てギャルを口説く・・・
服まで、脱がす・・・この後ギャルを誘拐、闇に消えてゆく。 ネットワークのひわたしさん・・・・
13年 12月16日の埠頭情報で悲劇の廃車を飾った
フォーDさん、早くも連れの車を買い取り復活・・・・
中村君、愛車の32タイプMにリバーサイド・コンプリート
エンジンのSRを搭載(o゜▽゜)o
30ソアラの矢野さんセカンドカーに20ソアラを購入。しかもタービンも交換済み(o゜▽゜)o
新しいラーメン屋登場・・・あれ、いつものラーメン屋さん、きいひんなー
先週、埠頭情報でリアバンパーをフッ飛ばしていた橋口さん、もー直っているで。
しかし、交通機動隊に囲まれて切符を切られる。(」゜ロ゜)」 友達のタイヤを積んでギャラリーo(^o^)o
勇作くん、最近事故率高くないかい。
なにやら、和歌山から来ていた団体さん。あまり時間が無くて他の人の写真は、取れませんでした。
BBSにカキコしてくれているピットマンさん。 だっだれやったけー・・・・・
inserted by FC2 system