埠頭情報サボりすぎて、どうもすみませぬ(p^-^)p 『いろいろと、いそがしくてね〜』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
最近ぜんぜん知らん人に埠頭情報更新しないんですか?っといきなり、いろんな所で言われる(車関係で無い所で)
(例えば、三重県のとあるローソン。その他いろいろ)ε=ε=┏(・・)┛
埠頭で最近言われる事は、『高橋くん、自分の事は、埠頭情報にのせへんなー・・・』
『あたりまえやん、そんなんしたら皆ひくやん。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
南港お掃除大会、第13回目になりました。『今月号の雑誌ドリフト天国に掲載されました。』
すみませぬ、久々のエロティックギャル(」゚◇゚)」 だれが連れて来たかは、秘密・・・・
愛車は、ロードスター5速ミッション、内装は、ヒョウガラでごわす。『画像で編みタイツがハッキリ見えないのが残念。』
ちなみに、セクシー編みタイツには、男5、6人が引っ掛っていました。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
これは、サービスショットです。 『はい500円。』
上の写真をノーマルギャルに見せて、『おまえらも、このぐらい出来んか〜・・・』っと問い掛けると
『私らの方がおもろいちゅう念』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ビークラ長野くん、山田君の愛車磨いてます。なにやらリアのバーフェンが自慢だとか。
さよなら、西田くん。・・・・ 『君の事は、忘れない。』
先週の事故で愛車インプレッサが撃破した為、積車に積んで修理に出しに行ってきまーす。  まっちゃんより
お父さんのドノーマルNAマークUでまた来ちゃいました。ε=ε=┏(・・)┛ まっちゃんより
名犬ドリー、このぐらいの技は、お手の物
橋口さーーん、早く直しなさい。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
京都から来年も頑張って来てくださいね チームゼストの皆さん ゼストの金色シルビア14は、マヤお嬢様
ゼストの金さん銀さんツアラ組です。
金ちゃんやっと本格的に活動開始 やっぱり7Mをチョイス 
親方です。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
ひでちゃん、ついにデジカメに挑戦。『うまく撮れるかな〜』(p^-^)p 携帯代月に6万円達成。『おめでとうございます。』
クレージーマックスメンバー山村君の彼女がついに180を購入 『新メンバーです。』
ところがこの彼女、写真を撮られるのが嫌で逃げ回るので、盗撮しときました。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
お母さんの きよこちゃん、赤ちゃんを連れて来てました。
ところが この後、赤ちゃんを旦那さんに預けていきなり走りだしました。(」゚◇゚)」 『でた、産後ドリ。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
川上会長、札束で女の子を叩いていました。『金に物言わせてます』 ドリフトをしたい為、愛車アリストを売って81を購入です。
まっちゃんインプ直りました((* ̄m ̄)ぷぷぷ) しかし、一番安いタイプの手動のウィンドウ・・・・
今週の『ありえへん。』は、
『何で、品川・渋谷の仮ナンバーや念。』
inserted by FC2 system