全塗装で雰囲気が変わりましたが、この写真で誰だか分かる人は、南港マニアです。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ついに、ドリフトも19インチ・・・・しかしお金が・・・
シグナルオートさん登場。 従業員さんが多く来ていたが深夜の残業は、出てるのだろーか。
技ありの、ForDさん(*^O^*)
今日も、モテモテの男前は、まっちゃん・・・ 『プライベートは、撮らないで。』
バンキングさん
ブレイクダンサーひわたしさん、ギャラリーを盛り上げる。 イチャイチャしてんなよーーーーー☆(゜o゚(○=(-_-○
ついに、援助交際相手が小学生になってしまったエロソアラ高橋(▼。▼メ)y
こいぴょん>『おまえもかー』イチャイチャしてんなよーーーーー☆(゜o゚(○=(-_-○
恒例につきまして、第三回目になりました南港ボランティア御掃除
今回は、雨にもかかわらず皆さん頑張って参加してくれてました。(*^O^*)
参加者全員に進呈された携帯灰皿です。 赤ちゃんも、参加は、のりさん。(*^O^*)
しかし、週末よく降るなー・・・
inserted by FC2 system