平成15年締めくくりの大イベント詳しくは、ドリ天2月号にて
D1選手唄くんトランクルームは、釣竿  車より釣竿のメンテナンス
おっ、D1選手だらけ 黒井さんにウッチー。
覆面D1選手プラス、ギリギリガール。分かる人には、わかる。
D1選手唄くんのワイルドスピード使用マッシーん
久しぶりじゃないですかー『元気してましたか。』この後34R涙のクラッシュ
総額10万円のプロ使用花火をセッティング中
やはり俺のカメラで撮るのは、無理だった・・・見たい人は、ドリ天2月号を見て下さい。
最近よく来る早口のギャラリーくん 『今日ドリフトあるの。』 悪行三昧は、蟹走極芸団
高橋くーんカメラの撮り方教えてーっと言われて、講習中
D1選手よっしー sparMadeの経営者でございます。 『さすが板金屋さんだけあって、めっさピカピカです。』
トメ吉マッシーん、直りそ
デジカメを変えたら今ひとつ上手い事行きません『むねん。』
花吉くん車高落とし過ぎて一般道を走るのに神経使いすぎて、疲れるっとの事。
やっぱり大阪には、タイガースカラーが良く似合う。
用事があってモンさんのお店 モンパワーへよって見る
ワイルドスピード級の180をごらんあそばせ((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
塩さんアメ車を購入 しかも激安
チーム・ドリフターズ ローレルでツインドリに挑戦か・・・
高山君のBM 今日は、奥さんとデートの為、GTウイングはずしてます。
橋口さんお店変わりました『俺の実家ココから歩いていけるで。』
以外に自慢なのは、トイレ。『なんかこのトイレ落ち着くなー』
ある意味ギリギリガール
20ソアラのブームの予感((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
気温マイナス1度の中熱い路上ライブ 熱唱後満足そうに夜空を見上げていた
シルビア13に15エンジンよろしくです。
ケツ毛少し出てるって、マジで((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ココから下の段は、ソアラ高橋のたんなる自慢です。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
タービン変えましたTO4R 馬力のキャパは、600〜650です。 助手席をフルバケからインプレッサ純正シートに変更
フロントに80スープラ17インチ用324パイ ローターに日産4ポットキャリパー リアに80スープラ17インチ用324パイ ローターに日産2ポットキャリパー
約20センチの厚みのがあるドラック用インタークーラー 90パイのフルストレート特注
三重県出張中のソアラ高橋、中日朝日新聞にカラーで載る((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
右側の白色が、わしじゃよ。
マヤちゃん。ドリ天事件。
取材の為に電話がマヤちゃんにかかって来る
   ドリ天『お歳は、いくつに、なりますか。?』
マヤちゃん『ハイ、24歳です。ウフ』
   ドリ天『ギリギリですねー。』
マヤちゃん。カッチーン
新婚生活を楽しんでいる金ちゃん意味も無く八つ当たりされる。

西田君、名阪Cコースにハマッテいる紗希ちゃんの走りを見て
『紗希ちゃん、めっさ上手なってんなー』
『3蹴り進入と、特に裏のS字なんかホンマ早いやん。』
ソアラ高橋『俺より確実に早い。』

花吉くんのワンビア黄色に塗り替え&家の近くで知らんおっさんにからまれる。

暴れん坊将軍FC 一般道で絡んでくるフルスモベンツに切れて、あばれん坊将軍。

やも、アスカ、チーム内結婚

カモメ、三角木馬暴力事件

紗希ちゃん、S15純正足回り前後一式ゲット。

D1選手に昇格の太郎ちゃん長年勤めていた、くるま屋を退職
 D1に全てをかけたいっと言う事で。

D1選手セイゴさん電話の向こう側でずーっと笑いまくる『理由は、言えないけどね。』

D1選手唄くんトランクの中は、釣竿

紗希ちゃん環状でピンチを、ガッチリサポートのナギサオートの人達に助けてもらう。

花吉くんにボロボロ外品リアバンパーをもらう。(S13用)

ひでちゃんは、キャバクラ好き(*^O^*)

D1選手唄くんに紗希ちゃんワンビアの足回りを一晩かけてセッティング
 出来上がりを紗希ちゃんに運転してもらうと
  『うち、よ〜わからへん。』
唄くん俺に、やつ当たり。

お水になった高山くんの店に皆で飲みに行く
人一倍クールな高山くん、初めてのお客さんには、一言も喋れない。

高山くんシャンプーハットの思い出を熱く語る。
 幼児時代シャンプーハットが欲しくてたまらなかった高山くん
 高山くん『お母さんシャンプーハットかってやー、皆持ってるねんで。』
 お母さん『そんな物は、自分で稼げる用に、なってから自分で買いなさい。』
 そして今、購入を予定中。

新婚ガクトの高山くん、奥さんと海遊館・・・『にあわね〜』
 高山くん『いわんといてや。』

紗希ちゃん伝説再び、
紗希ちゃんが助手席に乗ると、なぜか皆事故ル。以前にも書きましたがD1選手その他いろんな上手い人の助手席に乗るとなぜか事故ル今回は、トメ吉13号廃車。

三重県鈴鹿情報、45分7500円でオッパイキャバ大流行
SHOWタイムは、一時間に5分だけ。
なお、SHOWタイム時間は、オッパイをさわる事が出来ません。

ココだけの話、理由は言えないけど・・・大鳥君大丈夫かなー?

峠で女を捨てる、ある人の話・・・
今回南港コスモスクエアー駅で、またある意味捨ててしまったミスターX
分かる人には、分かる。

阪神高速工事中のパイロン100本倒しまくり事件。
 ××君へ、道路公団のおっちゃん めっさおこっとたでー。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
inserted by FC2 system