最近D1の関係でアメリカに良く行くようになった唄君。早口の中に時折英語まで使うようになってきている。
コンビニなどで売られているビデオOPTION 121 D1 USA での 唄君と黒井君の活躍は、素晴らしいので
必ず見ておくべきだ。『間違いない。』
D1車輌にもCrazyMaxのステッカーが隠れた場所に張ってある事をしっているか。(+◇+;)
出ッたー なんだコイツは、小学生ではないのか・・・?  『こんな遅くに小学生がウロウロするな』っと皆が思っていたが
なんとこの子、24歳・・・・『お前は、ほしのあきか。』☆(゜o゚(○=(-_-○
たぶん、ロリコンの高山君がこの子を見ると興奮するのでは、((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
なんなんだーこの素晴らしいバーフェンは、『カッコよすぎ。』っと思って写真をとっていると、横にポルシェのジャンバーを着ているギャルが
またまた、なんなんだーこのギャルは、聞いてみると東京から来ているポルシェのキャンギャル
『やはり、そうか関西ギャルとは、違う東京のいいにおいがしておった。』 『東京ギャルは、レベルが違う、間違いない。』(」゚◇゚)」
20人以上のジュース ジャンケンには、気をつけろ。
『山田先生このぐらいで、どうでしょう。』 『んーーー。』    目分量には、気を付けろ
これは、まさにカーショップF1の33では、ないのか。
少し元気のないモンさん 『また女で悩んでるのか。』 最近はまっているATC前のたこ焼き屋 『うまい。』
コメントなし
詳しい事は、あまり書くといけないので、とりあえず。ひでちゃんファミリー
シビック ユーザーは、ナイスギャル。 CrazyMaxのステッカーだけを貼ってくれている 『俺にほれるなよ。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
きよぴーーーーーーーーーーー  『ウルトラ警備隊では、ありません。』
でったー年寄り連合の橋口君 半年ブリに車を復活させて現在ならし運転中
チームリーダーは、中学生。 アメリカからドリフト観光らしいです。
川上さんのドリフトセカンドカー。さすがお金持ちは違う、セカンドカーでも凄すぎ
すみませんグチャグチャです。((* ̄m ̄)ぷぷぷ) すみません仕事帰りでネクタイしたままドリフトです。
なぜにテッシュ・・・・まっまさか。
巨乳では、ないのでコメント無し いらっしゃいませ。
大鳥君そんなカッコつけたポーズいらんねん。 そうそう、俺は、真実を撮りたいねん。
井坂13を全塗が・・・・しかし 皆に不評 落ち込む井坂。 『おれも、前の水色の方が好きやったなー。』
全塗する金あるんやったら、包茎手術しようよー。
まっちゃん、ぶつかってるやん。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
サイレンサーを外すと言ってきかない彼女、ラチェットの使い方に苦戦 少し天然ボケを炸裂。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
おっちゃんは、その横わけの髪型嫌いじゃないでー(+◇+;)
宮崎さんから買い取ったティーやんの乳マシン。いや違ったニューマシン。
トメ吉、町乗り用に買ったセカンドカー 『お母さんトメを甘やかしすぎ。』 だからブクブク太っていくねん。
何故か可愛らしさをアピールするが、俺は、知っている本当の姿を。
落ち込むな君にも明日は、来る。
いつもは、カメラを向けない君達になぜカメラを向けたのか、分かるやろ。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
さくらちゃんには、気を付けろ いろんな意味で。
そあらっちが今回購入したコピー物の33GTR純正ホイール単品では、わからないものの本物と横に置いて見比べるとスポークの太さが
偽者の方が太いのだ。
うん、うん、分かるよ。俺のイケテル ソアラを見ていたいんやろ。 『ほれるなよ。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
今回のCrazyMax新メンバーは、山下君れす。ヨロピコ
最近のメインは、野鳥になっているが密かにカモメがある時間帯だけ熱いのを君は、知っているか
やっぱり昔ドリフト聖地と言われただけあって走ってても最高に面白いよねー。
約1年間の沈黙を破って南港の女王を動き出した。マシンの色は、ショッキングピンク
ドリフト初心者の人は、ショッキングピンクの13シルビアには、気を付けろ。
紗希ちゃんフロントガラス無い車を運転???
 阪神高速に雨の日にフロントガラスの無い車で走ろうとしていた
 皆で言って聞かせてやめさせた。

紗希ちゃん伝説再び
これで何十人目になるか紗希ちゃんが助手席に乗ると何故か皆じこる
今回は、チーム・ファントムさんが撃沈いたしました。
歴代事故者 D1選手セイゴさん中央分離帯で離陸・・・撃沈
      環状、有名某チームの*山くん骨折 撃沈
      トメ吉、廃車
      ネットワークの2JZマークU撃沈
      野矢チャン撃沈
その他エキスパートドライバー多数
      
黒井さん車の修理を終わらせてジャッキーを降ろしていくと
サイドブレーキが掛かっていなかった為・・・『うぁあぁぁぁぁ』
死にそうな声出し事件。

あっちゃんSR積み替えの86勝手にボンネット事件
86でローソンに行き車をとめた状態でマンガを立ち読みしていたら
全然しらん人が勝手に自分の86のボンピンをはずしてボンネットを開けて
エンジンを見ているでわ無いか
怖くてその人が居なくなるまで店の中で立ち読み・・・

Tゃん14を売って宮崎さんの白色86を購入

黒井さん近畿道でパンク
深夜に電話『たすけてー』

なぜかソアラ高橋
手話を勉強しだす。サークルまで通う。
3日遅れで黒井さんまで手話の本を購入。

おにぎり組、FCくん暴力事件で逮捕
墨が入っている為48ですまないみたい。

高橋君(和さん)おひさしぶりです。後藤です。
実は8月29日に関西空港でのイベントをします。話が長いので・・・・
用は、関空第二滑走路でドリフトイベントの話が・・・

ソアラ、デフからオイル漏れ
大坂さん、わざわざ主張サービス

暇なので一人で映画を見に行く
感動したくて『クイール』を見たが
ぜんぜん感動できず。

最近南港にヤカラが、やたら出て来ていたのでヤカラ対策の為
知り合いの○○○○さん達に来てもらいATCの前で待機してもらっていたが
待てど暮せどヤカラがその日は、こなかったので
朝までずっーと日本酒を飲みながら待機していた○○○○さん達
約10人全員、酒にやられてました。
『おっちゃんらに、まかしときーウィ。てやんでー。』
inserted by FC2 system