NIGHT ZONE 内海(ウッチー) さんが、この度就職したC-WESTのドリフト専用エアロブランドDRFTです。
http://www.drft.co.jp
南港清掃会、第19回 毎月第三土曜日やってます。9時から9時半までやってまーーす。(*^◇゚)v
 すみません、ちなみに第20回も有りましたが僕だけ、完全に忘れていてブッチしてしまいました。『ごめん』
遅刻の親父達三人
C-WESTひでちゃんマシーンのボンネットは、裏まで綺麗。
それと、ひでちゃんに宣伝しといてっと言われていたホイルに付けて光るやつ。どう宣伝していいか、わからへんけど とりあえず
ソアラ高橋から『クルクル回って、ピカ、ピカ。すげーーーー。』 『こんなん、出ましたけど。』o(≧w≦。)o
初登場は、ドリ天編集長・・・・編集長へ『今回は、ストリップ行ってなかったんですか。』 
良い子の皆さんは、見ないでください。
『おとうちゃん、なんか向こうの方で、女の人パンツ見せてる。』
オーバーフェンダー研究会会長 織ちゃんの今回一押しツアラV 『なんや、これ・・・・・』  『サイドステップにタバコの箱置いて見た。』
なんか、めっさ、仲良かったので撮って見た。     『たぶん俺の食べてるラーメンの味とは、確実に違うはず・・・・』(o゜▽゜)o
俺も、たまには、写ってみた。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)    (カメラマン)女ボケひわたし君
走ってる所、撮って見たけど・・・・・『むずかし過ぎる。』
そして、また獲物が・・・・・『なに見ての、載せたろか』  ソアラ高橋の女ぐせは、治らない。『食べちゃうぞ。』
ラーメン親父、氷屋なんかに負けるな。  『熱さにまけて氷買ってしまった。ごめん。』
只今、インプレッサのエンジンオーバーホール中の、まっちゃん。 復活まじか。
またまた、廃車にしてしまったCrazyMaxトメ吉くん、((* ̄m ̄)ぷぷぷ) 皆で力を合わせて箱替え大作業o(≧w≦。)o
最近、俺ふけたなー((* ̄m ̄)ぷぷぷ) マニ担当ソアラ高橋 コードのサバキ担当ひわたし君( ^3^)/
おーーい。この溶接機スイッチどこやねん。
ついでに、デフのオーバーホール。
佐川急便の人では、ありません。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
程度のいいNAオートマを購入。 この箱もどれだけもつやら。
さー皆で積み替えよ〜(*^―゜)v
ついでに、顔面移殖のワンビア。  エアロ塗装は、CrazyMax定番のコーナンスプレー
ハイ出来上がり。 『素人だけでこれだけ出来るんやったら、上出来やろー』(=`(∞)´=)
いま、南港で一番エロテック・・・ 『ホイルノーマルやからなんだかなー』
でもエンジンは、RB25。 ボディーカラーは、ビッツ純正色のピンク   『おっちゃんがエアロ買うたろか。』『エヘ、エヘ。』
いつも、一緒に居るCrazyMaxセフィーロ二台組みε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o 
このたび、CrazyMaxに入る事になった小倉君 セカンドカーにベンツを持つ怪しい男ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oヨロシクネ
彼女の為にハイエースを購入 『そら、そんなええ女おったらハイエース買ってまうわ。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
CrazyMaxやーも君 三重県では、今箱乗りが流行ってるらしい。最先端((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
CrazyMaxやーも君の御近所さん。三重から遊びに来てました。
おーい、写真ちゃんと、とらせへんかったら変な盗撮写真ばっかりのすぞ。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ソアラ高橋、街乗り用にノーマル14購入してしまいました。14高橋ヨロシコ(o゜▽゜)o
NIGHT ZONEの走行会のおしらせ
日時:H15年7月21日(祝日)
場所:名阪Cコース
走行料:10000
受付開始時間:7:00〜
企画:D-1選手多数来日!
・完全クラス分け制度で初心者も安心
・先着で10名初心者、エキスパートお問わず講師受付!
・募集台数60台
・豪華商品をGETできるかも企画あり
申し込み用紙の請求、走行会の問い合わせは下記までメール下さい。
utti@neptune.broba.cc
個人的出来事
家に入りきれない人数が上がり込みプレステ2でゲーセン状態

明君ツーリング(和歌山)先頭を走るのは、現役ポリスメン(ピカールマニア)

GTR32純正キャリパー前後2台分&セルシオ アルミ4ポットキャリパーゲット

紗希号(シルビアCA13)に15エンジン載せ替え終了&33タイプM2ポットキャリパー流用完了

ソアラ高橋またまた、湾岸でデフ吹っ飛ぶ。『またかよ』

5カクでトメ吉が・・・・『トメーーーーーー』

チームどりふたーズ、女子高生をを埠頭に連れてくる。

ドテチンに、彼女ができる。そして、少しオシャレになる。

黒井さんの奥さん愛車13お気に入りのフルバケ、パクられる

唄くん180、埠頭で撃沈・・・唄くん『誰にも言うなよ。』

ピカールマニア現役ポリスメン、ディスクサンダーにバフがけウエスを付けて
ピカールをしようとした瞬間、回転数が早すぎて、あせりまくり( ̄□ ̄;)

D1選手ウッチー就職する

黒井さん高橋邸に深夜遊びに来るがカギが掛かっていて入れない

Y園大盛り上がりの中、2台が接触、皆で車を修理中に黒井さん飛んで来て修理の具合を見て
一言、黒井さん『帰られへん、ようやったら電話してきて。じゃー。』
そしてカリスマは、風の様にその場を去っていった。
その場に居た、ギャラリーや走り屋の人達は、『黒井さん、カッコえーーー。』
っと皆 口々に言っていたが・・・・・
俺は、知っている。
なぜ、タイミングよくその場に来たのか・・・
ちょうど5分前、俺と携帯で『ギャラリーに爆乳、おる、おる、』
黒井さん『すっ、すぐ行くし。』ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

MHオート引越し・・・

ベンツ○○くん、木刀で殴られる。

まっちゃん、高橋家でグランツーリスモにハマル。

大勢の子分を引き連れて、久しぶりに、まぁちゃんが埠頭に来る。

バトルマガジンにMaxメンバー掲載。

ソアラ高橋、街乗り専用にノーマルのシルビア14購入。

金髪のアメリカ女に、はまってアメリカから帰ってこないと噂していたガレージS社長
セイゴさん日本に帰っていた『発見。』

織ちゃん、・・・・車全面に、十円パンチ。

まっちゃんインプレッサ、エンジンオーバーホールついに復活か。

井坂兄に、女が出来る・・・・しかも、奈良の女。
『あいつ、女ボケして、しばらく埠頭きぃーひんで。』この愛は、どこまで続くのか。

宮大工のソアラ高橋、カメラ付き携帯購入。仕事中に撮って見た。
inserted by FC2 system