んー夏は、いいねー『暖かいって最高。』
薄着最高((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
んーまだ素人なのでポーズが、ぎこち無いが磨けば
いいキャラになるかも…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あーそうそう、今回の紹介は、この周りのふちだけ光るライト『適当に見て。』詳細なし  
埠頭情報ドリフト、どうでもいいです。とりあえずGカップ、G。ABCDEFG、G、G、G、G、G。『んー乾杯。』
巨乳の匂を、かぎつけてやってきた唄君。『これまた、テンションたかー。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
雇われマスターりょうじ君ホステスさん達の送迎を、この81でやっている。(o゜▽゜)o
この2枚は、唄君撮影のものです。
まちがい探し、まちがいが7箇所あります。『ちなみに胸囲は、同じです。』(=`(∞)´=)
正統派の方に、さわやかタイプMギャル(*^―゚)v 顔は、のせない方が良いと周りの人達が言うので(*^―゜)v
まっちゃん来るなり、知り合いの車を修理に掛かる。修理終えて疲れて御臨終。
長野工房 社長の長野君、久々に南港登場( ^3^)/
今日は、知り合いの うどん屋さんが来てくれた。とりあえず皆で食いまくり。(*^―゜)v
名犬リリーも、うどんの順番待ち。
リリー『少しくれワン。』
カルロス雨なのに飛ばしすぎてインタークーラー大破。 どりふたーず・リーダーも大破┗(-_-;)┛
前周りが、スカスカの14後期 暗い所で見ると強引に付けた埋め込みのヘッドライトがドムの目によく似ていてカッコいいのだが
明るい所で見ると『ヒドイ。』┗(-_-;)┛
ある意味、スナイパーのきもと君…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まっちゃん登ってるの見て、俺も何故か登って見る。
今日のまっちゃん
道端で、お誕生日会。ソアラ高橋ケーキだけ食い逃げ
本日の主役れす。
『オーイ、今日連れて来てるその子誰?、』  ソアラ高橋(まさに、初顔ツバ付けとか無ければ・・・)((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
CrazyMaxあすか、只今妊娠4ヶ月目で期間限定の巨乳になりつつあります。
その種馬、CrazyMaxやも。 『くっー、期間限定かー。』ε=ε=┏(・・)┛   ソアラ高橋より『今を楽しめ。』
CrazyMax紗希ちゃんと、CrazyMaxトメ吉
来た、雇われマスターりょうじ君
今日は、ワンカットづつテーマをりょうじ君が考えて来たらしいので  
とりあえず見てあげて。 
監督 雇われマスターりょうじ
●南港パイロンサービス  ホステスにパイロンを『しゃぶれ。』っと強要  まさにセクハラ雇われマスター(」゚◇゚)」
●埠頭でかつあげをされているシーン ●埠頭で犯されているシーン
●見知らぬ走り屋にホステスを紹介 料金を説明中のシーン
●行く寸前に料金精算シーン フニッシュした後、時間までリラックスしている時のシーン
監督 雇われマスターりょうじ君、設定を説明。
拳銃を持った犯人にワコーズの缶を持てと強要されてるシーン  ソアラ高橋『りょうじ君何がしたいかサッパリ分からんわ-』《笑》
告白シーン
りょうじ君へ、
ぜんぜん分からん
ストーリーつながらんし《爆》
もっとちゃんと考えてきて。
ソアラ高橋より
今回、DVDの取材でアメリカから取材班が来てました。カメラマンもすべてギャイジンさん
コメンテイターは、D1・USAで司会をしていた人が来ていた。
集まった人間は、南港メンバーと兵庫メンバー(アイドルうっち−も、参上)
大阪トップの黒井君も、もちろん登場( ^3^)/
一人づつインタビュー(」゚◇゚)」
カラオケ大会では、ありません。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
そして順番待ち。『俺のソアラほんま艶消しやなー』 2本目でソアラ高橋ミッション・ブロー 『むっ、無念。』
只今南港ドリフト仲間内では、すこぶるラジコン・ドリフト大ブーム
OPTIONビデオを見ている人なら知ってると思いますがラジコンドリフト面白い
スターターフルキットで、なんと3万円・・・・・しかしハマルと俺みたいに1ヶ月で25万ぐらい飛んでしまいますが((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
自慢のベンツ号は、黒井君のフルチューンマッシ-ン
黒井君のニューボディーS15製作中(*^―゚)v ソアラ高橋のヨコモ・フルカスタム、NSX (恐ろしく金かけてます。)
黒井君号これでもまだ製作途中、カッティングは、わざわざ縮小させて作らせてます。
最近仕事もせずにラジコン走らせてるので、ちほちゃん(妻)怒ってます。
ラジコンブームの為エンジンブローのまま ほったらかし次回のD1に間に合うのか?((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
仕事の話してるようですがラジコンの話してます。
ちょっと面白い物発見エアロミラーに電飾、ポジションとウィンカーで色が変わります。 ソアラ高橋『ほっ、ほー。』
写真に写るのがホントキライな紗希ちゃん、俺と二人なら写るそうなので、
この際しっかり撮っとくか((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ラジコン・ドリフト事情
唄君、アンプ炎上(モーターの出力を上げ過ぎ)
おにぎり組きもと君、ネオン管付きのFCで参上
黒井くんラジコン天国へ行くのに
        大金を銀行から下ろしてくる
ナイトゾーンうっちーまでもがラジコン購入

ちょっと雑談
たまに『高橋君メール返事かいて
               くれへんしー。』って言われるがゴメン最近では、広告メール・わけ分からんメールを合わせると1日に平均30〜50通ぐらいパソコンに送られてくるのでまともなメールを見つけ出すのが無理何ヶ月も空けてないのでサーバーいっぱいになっているはず
『メール返信むりです。』

初老事件
この日、大工仕事をラジオを聞きながら、
やっていた俺
クイズコーナーが始まった。
司会者『では、クイズです。
       広辞苑に記載されている』
    『初老とは、いくつの事を言うのでしょう。』
約3分経過・・・・・
司会者『正解は、40歳です。』
ソアラ高橋(仕事の手が止まった。) 
          『近いがな〜。』
余談だが
同級リスト、そあらっち
       FD橋グッチ−
       黒井(あっちまー)

織ちゃん穴のあいてるコンドーム事件
この日始めて見る信号機役の車に戸惑いながらも
コースに出る織ちゃん
信号役の車を信じてコーナー侵入が・・・対向車
何とかよけて助かったが、織ちゃん激怒
 織ちゃん『お前は、穴の開いてる
               コンドームか〜。』
ソアラ高橋『織ちゃん、今のたとえナイス。』

某環状チーム・ガクト山君、
     シビック軍団で久々に南港へ、バットで
   『おーい』手を振るしぐさは、まさにヤカラ。

ソアラ高橋邸バスルーム改築
黒井さんのお店リバーサイドで、たまたま話題に出たソアラ高橋邸のバスルーム見た事の有るジュウゼン君は、苦笑いで説明していたが、目がバカにしていたので、ソアラ高橋バスルームを改築する。
2坪(畳4枚分)の大浴場にMAX改築。(2家族は、同時に入れる)
『大工をなめるなよ。』
ちなみに黒井君は、ジュウゼン君の事を
ジュウイチゼンっと呼ぶが周りに居る人は、
      無反応。しかも年寄りに良く見られる
    親父ギャグみたいに、やたらくり返す。
『ジュウゼン君、笑ってあげなさい。』

どこでも全開西田君パート2
BM杯での準決勝戦でまたまた
廃車にしてしまった西田君この日審査員で
来ていたD1の風間さんに走りを気に入られて
『誰かの車借りれるんやったら決勝戦出てもらうけど。』っと言われ山田君の車をレンタル山田君の
車も危なかったけどね((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ソアラ高橋『それにしても
     西田君今まで何台潰してるの?。』
レンタル西田『5年で60台こしてるかなー』(」゚◇゚)」

おにぎり組きもと君事件
6人のヤカラに一人で大暴れ
シャツが乱れてる、きもと君・・・
俺は、心で叫んだ。『きもと君、見えてる。隠して。』

黒井君回転君事件
D1第一回戦USAでは、8位になった黒井君
今後の為になにか一芸を取得しなくては、と思い。
風間選手がよくやる車乗り出し回転君を練習しようと、こっそり皆の居ない所で・・・・
練習中車から転落、
しかもドアに足をはさんでいたので転落の状態
で車に引きずられる事10メーター
『んーカッコ悪い。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)

黒井君シグナル事件
D1以外にもショップシグナルの関係で最近月一でアメリカに行っている黒井君
アメリカでツインドリ失敗しかもシグナルのワークスマシンを廃車、黒井君とりあえずショップの人達へ苦笑い・・・

高山君奴を探せ事件
普段でもクールでカッコいい高山君
怒っている時は、一段と渋い。

警察も苦笑い事件
只今大ブームのラジコン・ドリフト
この日、大雨の為外でラジコンが出来なかった為、
深夜にも関わらず近所のマンション地下駐車場に行き、ドリフト三昧・・・・1時間後。
警察が住民の通報でやってくる。
警察の人『もうね、夜も遅いから早く帰りなさい。』
言われてる人達、平均年齢35歳(o゜▽゜)o
inserted by FC2 system