先月のバトル・マガジン杯女子の部で優勝していた まぁちゃん最近飼い出した愛犬を連れて南港へ犬の散歩(▼。▼メ)y
若い者に散歩をまかして本人は、たこ焼きを食べていました。
餌をやる役は、まりっぺ・・・ 
これは、うわさだが、まぁちゃんの愛犬の足を踏んでしまった か●た氏・・・・現在行方不明だとか・・・…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
インプレッサまっちゃん現在セカンドカーのNA13に乗っているが
あまりの速さに皆は、ターボ車だと思っていた。
これは珍しい、シルビア12
久々に見ると結構いい感じ(⌒(エ)⌒)y
京都から来ている、チーム・INNOCENCEさんです。
チームの中で、白色ローレルさんが良い音を出していたので聞いてみると、やはりRB26でした。
その他のメンバーの方は、今後ホームページで紹介しようと思っています。
チーム・SECRETさん関係で、関東の方から来ていたギャル・・・・詳細不明( ̄ー ̄)ノ====卍 
ゆうさく君、奥さんにべったりです。☆(゜o゚(○=(-_-○
現在愛車は、修理中だとか。
毎週、中国少林寺から南港に来ているサムエル・ホイさん(~_~;)
写真が上手く撮れなかったので画像では、分かりませんが助手席に赤く光る物は、タクシーの空車マーク『本物です』今後、後部扉の自動開閉装置と天井に付けるタクシーマークを購入予定だとか。 ベッカム長谷川くん念願のフロントバンパーを購入です。
新婚のこいぴょん、念願のGTウィングを購入、
最近はテレクラに行っていないので浮いたお金で購入したとか。
ピカピカのシルビア15、助手席に乗る彼女
『良い車の助手席に乗ってるって感じが・・・・』
中倉君ファミリー今日は、山口県の友達と遊びに来てました。(~_~;)
南港ツアラの教祖、織ちゃんが紹介するイケテルツアラです。ε=ε=┏(・・)┛
久々の朝練、エキスパートクラスでありながらも練習を人一倍頑張っている塩さん。ε=ε=┏(・・)┛ 朝錬に来ていた不思議なバンパーを付けている32スカイライン
『なんと、オデッセイのバンパーだとか』(」゜ロ゜)」
ごめん、優香里ちゃんピンぼけです。
『来週南港で暖めて上げるから許して。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
調理師FCさん、『見よ、このT88』凄いです。(~_~;)
のりさんジュニア、お母さんにベッタリ。(o゜▽゜)o
南港に2、3時間かけて来ているアリストさん今日は、友達のマークUさんを連れてきてました。ε=ε=┏(・・)┛
ココ最近よく来ている最新モデルのポルシェくんε=ε=┏(・・)┛ 黒井さんに説得されてやっと箱替えを決意した紗希ちゃん号。
inserted by FC2 system