最近よく見かけるカラーウィンドー実際に明るいところで見るのは、初めてでした『非常にカッコ良かった』
シルビア13さんは、かなり遠くから今回来ていたそうです『どこから来たのか聞いていたけど忘れてしまいました』(~_~;)
詳細は、10月15日発売のドリフト天国に掲載されると思います。
この86さんも、カラーウィンドーです。ホント渋い。  前方からのショットは、わけあって怒られた為お見せできません。(~_~;)
チーム・ネットワークさんのセクシーショットです。『彼氏募集中』 なぜか、軽トラでミーティングしているモンさん一同ε=ε=┏(・・)┛
開業、南港かもめエステ 30分12000円レギュラーコース 開始から、28分後フェニッシュしている、まっちゃん。…(((( ;゚Д゚)))
なぜか、レズビアン。『なぜ、男の良さを求めない。コラ〜〜〜』
今回の連休、東京から9時間かけて南港に来ていました。『いやーしかし、関東のドリ車は、美しい・・・素晴らしいほどピカピカ』
モンさんが口説いていた86ギャル、口説いている所を激写しようとすると回転しながら逃げていったモンさんε=ε=┏(・・)┛ CrazyMax81マークU井坂くんです。家に全然帰ってきていないとか
CrazyMax13シルビア井坂の弟です。ε=ε=┏(・・)┛
男は、何も語らず・・・・『俺の背中を見ろ。』(o゜▽゜)o 何年間もカモメには、平日も毎日休まず走りに来ていたヒワタシさん、まわり人々は、語っている『女が出来てからヒワタシ君最近、走りに来ていない時が・・・・度々有るとか。』(o゜▽゜)o
ドリ天さんへ、ギャルを撮る腕は、負けませんよ・・・ε=ε=┏(・・)┛ 2万円で交渉中のまっちゃん((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
最近ギャラリーの人達で密かに盛り上がっているラジコン『走りに来ている人もラジコンを所持しているが意外と多い。』(o゜▽゜)o
家の近所、バイクショップ後藤商会さん、店長さんは、タリバン国籍の後藤さんです。 ついに、CrazyMaxバイク部隊登場です。
バイク部隊、隊長前田君『仕事を、あまりしません。』(~_~;)
えみしゃん、お笑いカップルです。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
今週は、カモメが走れなかったので皆でコースを変更、国道をドリ車で民族大移動 一番奥に見えているのがティンカーまっちゃん13号。
右の写真は、FDさんの大クラッシュの模様です。
10月号の38ページに注目、(」゚◇゚)」 沖縄の真理ちゃん86のリアガラスになにやらCrazyMaxステッカーが。(o゜▽゜)o
inserted by FC2 system