平成11年冬、走り出してカモメで、知り合った33和田ちゃんとスカイライン野矢ちゃん2人に『チーム作らへん』
と、声を掛けられ、出来たのがクレイジーマックスです。
その後、一気にチーム員は、10名ほどになりましたが、和田会長の事故とその他もろもろで平成12年5月
クレイジーマックス解散する事になりましたが、ホームページを作ってしまった わたくしソアラ高橋だけが
一人寂しくクレイジーマックスを継続する事になる。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
平成12年8月ごろ30ソアラ矢野さんと出会いチームに加わってもらい、その後、次々にメンバーは、増え出してきまして平成13年8月には、15名にまでなりました。【ドリ天取材で全員集合写真】

33タイプM名誉会長 骨折和田すでに引退
20ソアラ広告宣伝部長: ソアラ高橋 【ホームページ開設者】職業宮大工
   
30ソアラ矢野さん《BBSネーム・そあらっち》チーム最長老 色んな職業を持つ男(≧∀≦)女子高生目当てにマクドナルドでもバイト。
   
Crazyトメ吉、喧嘩とドリフト大好き・・・女に弱い(~_~;)  乗り継ぐ車が多い為更新しきれません。現在赤色S13
20ソアラ 関西大学法学部将来は、走る弁護士紗希ちゃん13に乗換えました。
井坂っち、変態包茎レーサー寝たら起きない電話に出ない(」゚◇゚)」
かわせみ14 自作の爆音デュアル管廃車後 現在SRセフィーロ  特徴、やたらと背が高い 身長198センチ ジャンボマックス
気に入らない奴が居ればやたら絡みに行く南港の問題児 ゆうさく君 ドリテクは、エキスパート
180あつし君 熱い走りを見せると、言い切っております。
三重県より毎週南港へ自動車整備士の山村くん
180 看護婦あすかちゃん 山村くんに犯されて 山村あすか になってしまいました。
鳶職人山下君 14シルビアから32タイプMに乗り換え
のりさん、画像が無いので (だいたい見た目は、こんな感じです。こち亀の両さん) 艶消しブラックのセフィーロ
ブーちゃん、81。   名前の通り体重120キロ 事故でもないのに普通にシートベルトを引きちぎる男
81くん 浮気がバレて彼女にドンペリのビンでシバかれる男
トメ弟、 体重100キロ 14シルビア
井坂の弟81マーク1Jオートマを乗りこなす。現在S13
小倉くん、町乗り用のセカンドカーに型新ベンツを持っている怪しい男。
谷藤くん 関西大学工学部 電気系の事ならお任せ 岸和田の大富豪
CrazyMax好き、日野くん
Crazyシーマ号 チームの移動会議室 持ち主はトップシークレット
裏CrazyMax部隊 ×××くん
CrazyMax好き、ベッカムFC長谷川くん
ブルワン遠藤 メキメキと腕を上げている期待のドリフター
180みかちゃんチーム最強の巨乳
現在車無し、まきちゃん
ダジャレ王のぼり君
SR13石井君 寝屋川の板金屋で働く青少年
inserted by FC2 system