南港お掃除会 第18回 毎月第三土曜日やってます。9時から9時半までやってまーーす。(*^◇゚)v
ソアラ高橋、ひさしぶりの『ゲッツ。』  また、直さなければ・・・・・o(≧w≦。)o
黒井さんに、もらったサイドタンク式3層ラジエター『つけましたよー』  『黒井おじさんありがとう。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
『ハイ、なおりました。』 『ゲッツ、アンド、リターン。』
トメ吉、CrazyMaxメンバー最強の巨乳ミカちゃんを口説いてます。『やらせろ。』  『ケッ、お高くとまりやがって。』
今月は、大規模な検問が有りました。パトカー13台、覆面5台、灯光機車1台、陸地の検査官、白バイ2台、テレビ局2社。
かなりの人々が捕まっていました。
ちなみに、僕と唄君は、テレビ局のインタビューを受けましたがオンエアーならず(~_~;)
唄君、テレビ局のインタビューで『夜、うるさくて寝られへん。』っと答えてた。・・・・・
知り合いの中で、今回の検問に引っ掛った男。((* ̄m ̄)ぷぷぷ) 『たぶん、車じゃなくて、目つきが整備不良なのでは、』(」゚◇゚)」
最近何かたくらんでいるネットワークのリーダー・・・・・その横顔が・・・・・
今回エロチカの紹介マシーンは、ローレル35の5速ミッションスワップ車でござる(」゚◇゚)」
巨乳だけがとりえ、ドリフト上達せず。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
体で隠してますが、180のテール左右グシャってます。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
リミットアウト中村君のニューマシーン・ワンビアって『君も、シルビア系に魂を売ったのか・・・・・』ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
女ボケは、止まらない。突っ走れヒワサシ(」゚◇゚)」 『しかし、お前ら、よー食べるよなー』
ひでちゃん、4連スロットルでフィバー『なんのこっちゃ』ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
現役女子高生バスケ部に、元バレー部の跳躍を披露する塩さん。『垂直飛びで天井に届いてた。』o(≧w≦。)o
『垂直飛び・・・、わしには、むりじゃよ。』
『34では、ないか。』かっこいいのだ。ゲッツ。
●黒井さんから電話があり、 
 黒井さん『もしもし、高橋君。 おめでとう・・・・』
ソアラ高橋『なにが。』
 黒井さん『今日、高橋君誕生日ちゃうの』
ソアラ高橋『あっーーー、忘れてた。』
 黒井さん『それだけ・・・・・』ツゥー、ツゥー、ツゥー、

●唄君から、深夜電話あり。
    唄君『ソアラ、おってる。おってる。』
ソアラ高橋『何が、・・・・。どこに。』
    唄君『南港、ソアラ。△○△□$×?□$×?□○△□$$×?△□$×?□$×?□○△□$』ツゥー、ツゥー、ツゥー、
寝込みに、早口で、聞き取れない。o(≧w≦。)o

●黒井さんから電話があり。 
 黒井さん『高橋君の口座に、10億円振り込んどいたし、それだけ。』ツゥー、ツゥー、ツゥー、
ソアラ高橋『ありがとうございます。』って電話きれてるやん。
inserted by FC2 system