13年 10月 03日...●またまた、シャフトが吹っ飛んでしまった大西師匠
          ●お待たせしました、エロドリフター待望のナイスショットで御座います。
          ●つや消しブラック、流行って来てるかも
          ●元・CrazyMax辻君、写真を撮れとうるさいので
          ●復活してきた当日カモメでまたまたエンジンブロー
          ●奥山峠でよく見かけていた
          ●なんか、凄い((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
          ●夜明け前にナイスヒット。『直るかなーーー』
          ●恒例のカモメ朝練シリーズ
          ●ビークラフトにて、・・・・
13年 9月 26日...●金曜日、コースアウトしてクラッシュした車が多く単独では、7台
            接触が4台で計11台、結構あれていた(」゜ロ゜)」
            ちなみに、ナイトゾーンのウッチーさんが、この日来ていた。
          ●月曜日、僕の携帯が嫌な音で鳴り出す、プルルルルル・・・・
            『ハイ、高橋ですけど』
            『わしや、分かるか、まぁちゃんや、・・・今日カモメに行くさかい』
            深夜1時ごろ、まぁちゃん到着
            『最近カモメのマナーが悪くなってきてるらしいなー、ほんまか?』
            『・・・・・まぁーええは、近いうち、なおしにきたるし(」゜ロ゜)」』
            僕は思った、又カモメに血の雨が降るのか・・・・・・・・・・(」゜ロ゜)」
          ●合コンした後そのまま合コンギャルをカモメに連れて来るが
          ●パワーライブのリーダーが乗るMR2の秘密
          ●最近、ギャラリーに女子高生が多いかも・・・
          ●西田君の14顔面15になってるやん
          ●いつも、BBSにカキコしてきてくれる、なっすんサン
          ●チーム・フォーDさんのキャラクターロゴ
          ●VIPカーでドリフトさせたらナンバー1の織田君が
13年 9月 18日...●週末、大いに盛り上がっている中、カモメの外で14シルビアが
            中央分離帯に乗り上げていると言う情報が入り、早く助けに
            行かないとお巡りさんが来て又走れなく成る為、適当な人数を
            集めて救助に向かうが、もう既に事故った車は、中央分離帯から
            抜け出しており無事を確認したため、全員カモメに戻るはずが
            誰もそこから動こうとは、せずに有る一点に視線が釘付けになっている
            とくに、フォーDの方や織田君達は、目が血走っていた(」゜ロ゜)」
            理由は、事故を起こした14の彼女にあった、まれに見る巨乳
            Tシャツの柄が変形していた(」゜ロ゜)」『すっ、すばらしいーー』
          ●土曜日深夜1時過ぎビークラフトの高山君が激酔い(」゜ロ゜)」
            皆と喋っていた所に何やら首都高速環状線で走っている
            ワープ・レーシングの方々が・・・・・高山君知っている子が居ると思って
            激酔いながらも走ってワープさんの所へ行くものの車から降りて来た人は、
            全然知らないイカツイ人、そして、高山君に『おまえ、誰や・・・・』( ̄∇ ̄;)
         《環状を知らない方は、ヤングマガジンの、なにわともあれを参照して下さい》 
            ブルーになって僕達の所に帰ってきた高山君は、次に紗希ちゃんに
            説教し始める(」゜ロ゜)」 『俺は、ドリフトし始めて5年欲しくて欲しくて
            やっとの思いで、レカロの一番いいバケットシートを手に入れたのに』
            『いつの間に、俺のシートが紗希ちゃんの車に付いてんねん』
            『返せーーーーーーーーーーーー』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
          ●『誰か止められてるぞー』と
          ●元クレージーマックス・・・・・『ごめん
          ●チーム・ネットワークのグランさん
          ●見れ見るほど、戦闘機系に見えてくる(」゜ロ゜)」
          ●ビークラフト長野君、オーバーフェンダー加工中
          ●一時間で完全復活『はっ、速すぎる』
          ●もう二度とつなぎは、着ない
          ●みなこちゃんの完成間近な13シルビアを拝見(o^v^o)
13年 9月 10日...●今週のチーム・シークレット
          ●奥さんと赤ちゃんを連れて遊びに来た西村大先生
          ●今週は、やけにギャラリーが多く感じた『マジで多かった』
          ●チーム・ビゴラスのリーダー中央分離帯へ突撃
          ●クレイジーマックス木野君の秘密
          ●コーナーインべたさせたらチャンピョンのFC田村君
          ●お堅い職業で、ものすごく偉いさんなんです。
          ●チャイルドシートを付けてのカモメ登場
          ●ペットボトルでデュアル管を作った野矢チャン
          ●チーム・ナイトメアー
          ●チーム・バースト
          ●チーム・ゼストのお嬢、愛車の13
          ●ちーむ・ワンピース
          ●今日も、絶好調のラーメン屋さん( ^^)/\(^^ )
13年 9月 5日...●修理を終えて復活の・・・
          ●ギャル・ドリフター特集(4名)
          ●泣き崩れている86寒川くん
          ●フォーD所属の30ソアラ巳野さん
          ●南港で、走り疲れたら・・・

inserted by FC2 system