13年 2月 26日..土曜日かもめは、最近ひつこいぐらいのポリのせいかギャラリーは、
         多いものの走ってる人がやけに少なかった。
        ●12時すぎに、あんのじょうポリさんが来てしまい、仕方なく
          かもめ前へ出るが、いつも皆が集まっている所へパワーライブの
          人や、久々の登場の大西さんが加わり結構面白かった。
               『大西さんラーメン御馳走さまでした。』(~_~;)
        ●日曜プライドの太郎ちゃんに合ってタイヤをホイル付きで
         4本ももらう。それと、お店で発見、この間のオートメッセの
         キャンギャルに太郎ちゃんの嫁さんでてるやん。(・_・)
         『泊り込みでキャンギャル見に行く人も居るのに
            うらやましいと思いませんか、ねー矢野さん』(~_~;)
13年 2月 19日..週末は、まず金曜日12時より6台ものパトカーかもめに居座る。
         ●ネットワークの澤田君パーマ失敗
         ●よく来ているチェイサ-ツアラV、ナイトパープル?凄く音の良いデュアル管で
            小太りでメガネをかけている『名前なんやったけっーなー』その人があの
            ツアラを売ってハコスカ購入『まさか、これで走るんですか』
            『もちろんやん、今いろいろ作ってる所やし後1ヶ月待っててや、
             この車で走るし。』
         ●土曜日久々にニャン港、盛り上がる。
         ●プライドの太郎ちゃんオートメッセに出していた愛車のアリストで激早やドリフト
         ●FC歩道に乗り上げるギャラリーの人達で出そをとするが、突き刺さり過ぎて
          歩道から抜けない。そこで牽引好きソアラ高橋君出動
          FCに向かって『牽引で俺が引っ張りだしたるはー。』とカッコ付けるが
          いざ牽引する位置まで付けた所で『あれ、俺の牽引ロープ無いやんけ』『あれ?』
         ●湾岸線でGTウィング付けたフェラーリ4台目撃
                 ボヤッキ-の口調で『カッコ付けんなよなーーー』
         ●リミットアウトのGTR32のリーダー、ドリ天の取材のリポーターおね-さんを
            助手席に乗せてニャン港に来る。(・_・)
             『おいおい、いつ、口説いてん、やるなーこのタイガーウッズ』(~_~;)
         ●フリークラウドさんニューマシンにビークラフトで全塗
13年 2月 12日...ビークラフトで昼寝、
         ●石川君に、なぞの女現れる。『石川君、だれ。』
13年 2月 11日...大阪オートメッセ桂君と仲良く見に行く『そんなに、おもろ無い。』
         ●ティンカ−黒井さんオートメッセの女子トイレに入りコンパニオンの着替えをゲット
         ●いずチン、パチンコで2万負ける(-_-;)
         ●前日から泊り込みでオートメ−セに並ぶエロ師匠
         ●織ちゃん早くもニューマークU110系をバーヘン『金持ちは、違うは。』
         ●シークレットまたまたクラッシュ
         ●夜ニャン港に行く前に温水プールで泳いでその後マッサージ
            軽く仮眠を取ってニャン港出動。(~_~;)
         ●ニャン港11時、雑誌ドリ天取材が来る『写真取られちゃた』(~_~;)
            のもけん、内海さんも登場。
         ●ティンカー唄さんの髪は、奈良のカリスマ美容師が手掛けている事が発覚。
13年 2月 10日...ニャン港に、行く前に皆で焼肉『ユッケ最高』
         ●サキちゃん13ニューマシンまたまたバス停クラッシュ(-_-;)
         ●続いて林君も中央分離帯にアタック(-_-;)
13年 2月 9日...グッドのまぁちゃん久々に大暴れFC事件勃発、内容は書けません。
         ●555インプレッサ桂君エンジンブローの為、
           走りに行けず家で深夜番組のタッチを見て号泣。
         ●サキちゃんのニューマシンの写真が出来ました。
13年 2月 7日...昨日サキちゃんの大学仲間の名阪貸切走行会があり、参加人数に余裕があったので
         蟹のT山さんとY田に声をかけたが、この二人いつものごとく料金所突破で名阪に
         向かうが、料金所の所にちょうど覆面がY田さんだけ捕まり免取り
13年 2月 5日... ならし運転に、ぶらぶら滋賀県へ、しかし大渋滞やっとの思いで大阪に帰ってきて
         暇なので黒井さんのお店リバーサイドに向かうが、リバーサイドの裏通り有る車止めに
         インタークーラーを引っ掛けてしまい。『うっ、うっ。動かない』
         黒井さんに迎えに来てもらう
         リバーサイドで黒井さんの奥さんとお母さんに御対面。(~_~;)
        ●土曜日12時すぎカモメから汐見に民族大移動
         大西さんに会うが、最近元気が無いので何かしんぱい(-_-;)
        ●トラストのインタークーラー1万円でゲット(@_@) 
13年 2月 1日... ●やっと復活。今日から500キロならし運転にはいります。(~_~;)
         ●早速南港に向けて出発、カモメの通りのネットワークさんが働くガススタに寄ったら
          偶然、目の前に焼肉のでん がオープンの為、食べ放題+無料『うーん最高』
         ●その後カモメに向かうが検問に引っかかる、でも何にもされなかった
          お巡りさんが一言『何じゃ、この車』
          フロントガラスを見て『なに、大西一家。おまえ、ヤクザか。』
                 最後に『早よ、帰れ。』
         ●カモメから帰るときは、阪神高速に上がって帰ろうと思い料金所で700円払った後
          料金所のおっちゃん『環状線通行止めやから。』
          おれ『おっさん、アホカ、通れへんかったら先、ゆあんかい。』『金返さんかい、ボケ。』
         ●あーそれから昨日、川上さんが全損の事故やったみたいやけど、横に織田君が乗っていたらしい。
           『川上さん−−−−大丈夫ですか。』
13年 1月17日... 555桂君、カメラ光る最悪の場合、免取りかも
13年 1月15日... ただ今、愛車がない為表に出てないので、なーーにも書くことありましぇーーーん。
          桂君、エロサイトであいましょう。(~_~;)
13年 1月11日.... 明けましておめでとう御座います。
          ソアラもう一度入院14日からエンジンのヘッドを開ける為、
          約2週間 冬眠に入ります。さようならーーーー。
12年12月25日... カマイタチの松谷さん事故の為、走り屋 引退宣言。(T_T)
12年12月25日....●わたくしの、ソアラまだ完全に直ってないことが発覚(・_・)
          ●金曜日ピンクのシルエイティーまたもや、事故る(^_^メ)
          ●ローレル一道ちゃん結婚。(~_~;)
12年12月24日....グットスピリットさん毎年恒例のクリスマス走行会でネットワークの
          2Jを積むツアラさん壁に激突。
          その他、ティンカ-の唄さんも、えらいことになってました。
12年12月21日....日曜日に復活(^_^メ)余りのうれしさに、月・火・水、連夜出動。
          火曜日には、清○峠にも行ってみるが王将カーブのキャツアイあれは、
          あきまへんなー。(~_~;)
12年12月15日....ソアラ死亡している為、軟膏に行けず自殺しそうな毎日(-.-)今週もいけません。
          カモメ9日(土曜日)2時すぎに一斉検問『神戸の13西村さん、つかまる』
          2週間前、汐見で電信柱を倒した人がいるそうです。フォーDさんからいろいろ
          聞きましたが、ここには、書けません。(~_~;)
12年12月3日......僕のソアラ、エンジン死亡の為ショップに預ける。今回は、エンジンの他にも足回り・
          ワンオフの直管マフラー・ブレーキ・バッテリー位置変え・その他いろいろ、いじって
          もらう事になりました。
          『宝くじ当たらんかなー』(~_~;)
12年12月2日......昨日、汐見で人身事故があったそうで汐見御一行様フォーDを含め、かなりの人が
          カモメに流れて来てました。カモメでは、久しぶりにお巡りさんのこない夜すごい
          人でした事故も多かったけど。
12年12月1日......ティンカ-の松本さん、しゃべるだけしゃべって朝まで爆すい(-.-
          『松本さん帰りますよ起きて下さい。』
12年12月1日......朝方5時に練習中の沙希ちゃん、ドアンダーでバス停側、歩道に乗り上げる残念
          ながら廃車。次は、13シルビアを買う予定だそうだ。(~_~;)
12年12月1日......かもめ前にうどんの屋台が来るようになりました寒い夜には、最高、うどん
          そば共に580円2玉入りで780円、生玉子は、50円です。
          『まじで、うまい。』ちなみに僕は、そばと、うどんを一杯づつ食べました
12年11月26日 日曜日私の家へネットワークの人と・リミットアウトのFCが来て、わたくし
          ソアラ高橋が素人板金をやってあげました、FCのオーバーフェンダーは、
          ブリスター気味に成って結構カッコ良く出来たと思います。素人板金の割には、
          最近数をこなしてきたため結構上手くなって来たと自分でも思います
          『ショップでやってもらったら何十万円単位だからねー』
          近い内にGTウイング製作にチャレンジする予定です『時速40キロ保証付き』(~_~;)
12年11月25日 カモメの方は、お回りが多くあまり走れませんでした。それでも朝方まで多く残って
          騒いでいましたけど
12年11月24日 朝の4時から蟹走りの高山さんが環状を走ると言うので、元Kの川上さんと私とで
          環状に上がりました。環状を走っている車は、あまり多くは、ありませんでしたが、
          覆面でR34がいた事にびびりました(・・;)
12年11月18日 ソアラ高橋、汐見埠頭でコースアウト、大クラッシュ(^_^メ撃沈。日曜には、
          解体屋でパーツどり、そしてほとんど修復完了
          『ガードレールが、なんぼのもんじゃい』
12年11月18日 織田君ニューマークU(110ツアラV)を購入、ただ今納車待ち
          『えーー全部ワンオフでパーツを作らすって』『芦屋の金持ちは、ちがうのーーー』
12年11月18日 グットスピリットのリーダーさんに、追いかけられ『やばい、しばかれる』と思ったら
          牽引ロープを借りに来ただけだった(^_^メ)ちなみに、エンジンブローしたそうです。
12年11月17日 川上さんセフィーロ復活。そして、撃沈。たったの3週しただけで
          3速ミッションブーロー(-_-;  僕がゼニタニまでお供する『川上さんーー。』(~_~;
12年11月11日 アデクションの林君180のライトを(キャノン何とか)にかえてとてもうれしそうに
          説明してくれるが僕には、あまり代わってないような気がする。
          『えっーーーーーー外品で10万円』
12年11月11日 ガードレールの後ろでぼーとしていると凄い勢いでFC突っ込んでくる
           『自分えらい勢いやねー』と声をかけて上げる。
12年11月11日 ローレルにRB26を積んで走っている、ばかっぱやい
          いつも来ている人が4人も乗せて走っていた為、エンジン下のオイルパンを
          キャッアイにヒットさせてしまいオイルをぶちまける。そこへ、ポリが来て
          身動きできずに捕まってしまう『めっちゃカワイソウ』(-_-;)
12年11月10日 久々に元バージョンケーのひとしさん登場。何回乗せてもらっても
          やっぱりこの人の横は、怖い。ちなみに、この日はセフィーロの足がもげて
          ヤマト出動
12年11月10日 33タイプM歩道に乗り上げる、ギャラリーりも含めて皆で押しても
           歩道から抜けない、そこで私が牽引したが1回目クラッチが焼ける
          匂いがするぐらいソアラで引っ張るが失敗。おまけにグットスピリットの
          リーダーさんに『あんたーもっと向こう側にひっぱりーやー』と怒鳴られる
12年11月10日 京都から来た南港を始めて走ると言う人に
          『ちょっと横に乗ってくださいよー』と言われ乗ってみるが卍で歩道に突き刺さる
          『アーーーー怖かった』(~_~;)
12年11月5日  o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪ チームのメンバーが一人増えましたBクラフトで
          バイトしている石井くんです。またトップページには、写真が出来次第、
          のせる予定です。
12年11月3日 カモメ この週末は、事故が大変多かったです私が見た事故だけでもロードスター
          アンダーでガードレール突進 ・ 白の14、中央分離帯にダイビング 
         神戸シークレット14、スピンした車にアタック 
         京都から来た白の180側道のり上げる、その時助手席に乗っていたのは、私です
         『怖いやんけ』(^。^)
12年11月4日 この日は、まじでいろいろ有りましたが書きたくても書けない事ばかりでした。(~_~;)
12年10月27日 ローレル・ディープの野矢ちゃん ギャラリーの車にオカマをほる。この日は
         ギャラリーと共に人が多く、いつものように警察の散らしが入って来て
         全員移動するときに、いきなり前がつまり玉突き3台のオカマを掘ってしまう。
12年10月21日  潮見・南港、共に12時からシャトアウト
12年10月20日  久しぶりに、高田板金の14 南港に現れる凄まじい3速クラッチげりを
            僕らの中では、
           『高田げり』と言う。
12年10月20日 オーバーフェンダーの付いている白色チェイサー100ツアラV 
           (織田君)が盗難にされる
           本人は、あまり気にしておらず友達の車で南港に来てなぜか
           パラパラを踊っている『さすが芦屋のお金持ち』
12年10月14日 バージョンK リーダーからの情報ですが汐見では、大捕物があったそうですよ。
12年10月14日 久しぶりに神戸シークレット5台で現れるが、
            クラッシュ・エンジンブローで3台が撃沈
12年10月13日 事故のせいもあってコースで走れなかったため何故かエンカキで盛り上がる
           そこへ雑誌でも、有名なスーパーエキスパートのティンカーの唄さんや
           プライドのリーダーも、エンカキ(^o^)
12年10月13日 「ポリだぁー」の声にビックリしたギャラリーで来ていたTRD仕様のチェイサー
            ツアラV100が、あわてすぎて、歩道に乗り上げ、ぜんそん おまけにそこへ
           ポリが来て最悪 (-_-;)
12年10月12日 ネットワークのS15、アンダーでふくらんでしまい大クラッシュ
12年10月9日 ネットワーク・マックス・ディープ・蟹走り・合同焼き肉大会
12年10月7日 蟹走曲芸団・高山さんのシルビア13廃車
12年9月23日 グットスピリット ドリコン大会【名阪】出場(^o^) 予選落ち(>_<)
12年9月22日 エンジン積み換えずにプラグを変えてやると直ってしまった。(^o^)
12年9月18日 今日から、約3週間エンジン積み換えのため足がなくなります。  
          さみしーーーーーーーーーーーーー(-_-;)
12年9月17日 日曜日は、やっぱり女の子が走ってる数が一番多いですね、(^o^)  
          ソアラ沙希ちゃんを含めて5台は、走ってました。
12年9月16日 恐ろしいぐらいカモメは盛り上がっていました。後で聞いたんですが汐見も
          渋滞していたそうです。ちなみに僕は、軽くバンパーをヒット自走で
          帰宅できたんですがインタークーラーは、終わってました。
          話は変わりますがカモメのギャラリー名物おばさん
         「いつも死にそうな顔してる人」最近来てないけど.....(^_^;)
12年9月9日 ピュアの田中君、居眠り運転で事故ル。新たに13購入。
12年9月9日 早い時間からカモメで、ソアラ沙希ちゃん事故る前輪ホイルとローター破壊。
         なぜかチームノンスリップの西村さん大笑い。(^o^)
         その後12時半に出ました一斉検挙。
         ソアラ高橋は、只今車が無いため一斉検挙の時、カモメの下で夜釣り
         (メバルをヒット)釣り最高(^o^)   
12年9月 9日 土曜日ですが、12時以降は、カモメに入らない方がいいですよ、
          訳は、いえませんが。
12年9月3日    ソアラ エンジン壊れる只今、ゼニタニ自動車に出していて修理中
           直らなければ2Jに載せ変えるか考え中(-_-;)
12年8月27日  名阪走行会5千円で走らせてもらう(^o^)京都伏見のショップ アテックスで
           働いているヘブンのセフィーロさんと知り合う横に乗せてもらうが、この人も
          エキスパート、名阪のコースをサイドを使わずにすべてクラッチ蹴りで
           走ってしまう。
12年8月25日   南港なんか、かなりやばそうな、感じ、覆面がきて走っている車それから
           ギャラリーの車全部、写真取られとった、お巡りさん何か怒ってるみたい(-_-;)
           汐見行くと、蟹走りの高山さんと会い横に乗せてもらいましたが、さすがに
            スーパーエキスパート凄すぎる。
12年8月19日   南港で、2時半に、一斉検挙がありました僕たちは、バージョンkの
           川上さん達とその日は、汐見練習コースにいましたがリミットアウトの
           FC【銀色】さんが、走っているときにハブボルトが折れてしまいみんなで、
           朝まで直していました。
12年8月19日  宇治の茶摘みドリフター【30黒のソアラ】なぜに、夜マクドナルドバイトしているのか
           私は、している【このエロじじぃー(^o^)】
12年8月13日  南港で回転君 練習場所に最適な場所を見つける。何がいいかというと
           そこのコースの脇にホース付きの水道が有り、晴れていても、水をまけるので
           タイヤが減らずに最高その日は、チームの4台だけで走っていましたがなぜか
           ギャラリーができてしまいました場所は、秘密になっております。
12年8月11日  グッド・スピリッツのリーダーに怒られるが喋ってもらって喜んでいるわたくし。
12年8月11日  早い時間に、FDがスピンして、それにつ込む14 中事故遅い時間に、
            イン側中央分離帯に引っかけて横転してしまうタイプM 大事故
           T字のコースでは、一斉検挙が有りました
12年8月11日  わたくし、ソアラの工具箱一式とその中に入れてあった
           車検書全部ぱくられる(-_-;)
12年7月    ゼニタニ・ドリフトコンテストでインプレッサ桂君 車が炎上ゼニタニの社長さんを
          含めて全員で消火に当たる
速報       12年7月守口・京都方面へ12時過ぎに帰宅の方は、出来るだけ下の道を
          お薦めします『最近、環状線で検問がかなり厳しくなってますよ』
12年7月     ロキシー織ちゃん汐見埠頭で雑誌の緊急ドリコンで優勝
12年7月     南港T字のコースでついにトラック軍団バットで攻撃をしかけてくる
12年6月     赤色のセフィーロ中川君、中央分離帯に有るパイナップルに大激突
           再起不能しかも、愛車が直った当日に。(-_-)
軽でサイドターン     セクションDリーダーの織ちゃん 
            只今、大改造中のチェイサーのダイシャでやってしまった、軽自動車サイドターン
以外にいい人     僕達の仲間内ではカリスマ・ドリフタートと言われているカリスマ大西君が
            愛犬を連れて埠頭で散歩。(S14紫)
焼きイモ屋     相変わらず売る気なし
逃げてきた     ブルーリボンのリーダー32タイプM、トラックに負いかけ回される。
31タイプM     悲しい事に、あのネットワークの31は、廃車になったそうです。
50万円     ノンスリップ通称、先生のフルチューンS13が50万で売るそうです。
           購入したい方は、メール下さい。(値引きは、交渉次第です。)
何してる人     グット・スピリットのリーダー う〜ん渋すぎる、いったい何してる人? 
麒麟堂     最近見ないな...
さわやか     ネット・ワークの人達と、喋ってみたら、皆さんとてもサワヤカ、
          言い人達。ステッカー、7枚もらっちゃった。
なわばり     ある、歩道の一角を、僕たちは、ネットワーク島と呼ぶ。
つぶれた     4月8日ソアラつぶれる今回はエンジンのコンロットが爆破約
           一ヶ月ほど修理に入ります。
ジゴロ     セクションD はじめちゃん人妻とATCで、デートしかし、
          駐禁で切符を切られる。 「おそるべし」
会長     コースを外れて爆走して来た車がギャラリーの所につ込み駐車していた車に
          大クラッシュ【駐車していた車3台に、接触】その内1台に会長の33が
           大ダメージ。再起不能
リーダー     卍を、切っていて、コンテナに、ダイビング、廃車。
12年5月     クレイジーマックス解散。ホームページが有るため私しだけ残る。(-_-;)
炎上     12年6月17日カモメを出てきてすぐ左に入った所でチェイサー大炎上、
         タンクに火が付き大爆破。
ひき逃げ  12年3日ギャラリーに黒いスープラーつ込み、ギャラリー頭から大出血。
         そして犯人は、逃げてしまう。 
吸収合併  12年6月17日、3チームでミーティング上手く行ってくれれば総台数
         15台のチームに成るかも。 (^_^)12年8月、無理でした。(-_-;)

inserted by FC2 system