関西男塾の創設者、川上氏
風俗をこよなく愛する男

大会社の社長、家庭、風俗、ドリフトを完璧に
両立している

ドリコンでは、数多くの優勝を獲得している

関西男塾の幹部として君臨するソアラ高橋

こよなくカモメと巨乳を愛する

ドリコンには、全然興味がない
関西男塾のロリコンの部を仕切る
インプレッサ松本氏

インプレッサ四駆ドリフトでは、関西では、余にも有名なのは、言うまでもない
関西最強のチーム・ティンカーに所属する
関西男塾ロリコンの部
555インプレッサ桂氏

雨の日のドリフトでは、敵無しの早さを誇る
関西男塾・巨乳の部を仕切る
30ソアラ矢野氏

職業を3種類も持つ男
全ては、巨乳の為と、言い切る
関西男塾ロリコンの部 高山氏
チーム蟹走極芸団に所属
ビークラフトと言うショップを経営している

自分のパソコンには、壁紙にモー娘・加護ちゃんの写真を愛用
関西男塾テレクラの部 こいぴょん
関西テレクラ受話器早取り大会で優勝するぐらいの
テレクラマニア
関西男塾女子の部 ピンク180
エロさは、男塾の誰にも負けないくらいの
エキスパート
関西男塾では、無いが、それにかなり近い人物 
織田氏
ギャルうけの為ならパラパラも踊って見せる
エロ家庭教師

関西男塾は、同士を募集しております。『集へ男達よ。』

inserted by FC2 system