CrazyMaxメンバーが増えましたので、御紹介いたします。
すでに、カモメ歴は、長いのですがこの度身を固める事に
なりました。((* ̄m ̄)ぷぷぷ) ゆうさく君です。
車の綺麗さは、CrazyMaxらしくは、無いのですが・・・
服装がCrazyMax系です。
CrazyMaxメンバーが増えましたので、御紹介いたします。パート2
三重県から南港に週4回は、通っている山村君です。 
職業は整備士 愛車のセフィーロは、NAエンジンからRB20
ターボへ載せ替えてます。
チームの紹介  どりふた−ず です。 今気づいたのですが、チームメーンバーの名前を誰一人聞いていませんでした。(≧∀≦)
職業は、大人の夜の呼び込み屋『いい子居てますよ〜』(p^-^)p 女の子の数が足らない時は、自ら女の子代理をするとか(▼。▼メ)
チームどりふたーずの中でもひときわ光っているローレルさん 『良い味出してます。』( ̄ー ̄)ノ====卍 
『どぉーや、このバーフェン』っと言うよりも、『ダメですかこのバーフェン』って感じの写真写りのスカイラインさん \(◎o◎)/
チームどりふた−ずのマスコットボーイ(o゜▽゜)o 男の世界です。…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『お客様。20分短縮コースで』  Iモードで、まっちゃんに、お店の女の子を紹介している所です。
『どぉーですか、いい子居てるでしょ』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
今週の、ゆかりちゃん&大ちゃん・・・『焼き鳥食いすぎ。』 
たこ焼き屋さん情報・・・今週から、とん汁始めました。一杯200円 『これは、まじ美味い。』★⌒(@^-゜@)v
まるで、俺の車っと言わんばかりの唄さん((* ̄m ̄)ぷぷぷ) 本当は、D1グランプリ・マッシ-ンです。推定500馬力のモンスターSR
D1グランプリ・マッシ-ンの持ち主、D1レーサーうっち-です。『さすがは、プロレーサー写真撮られなれしてると思いませんか。』(o゜▽゜)o
のりさんジュニアすくすく育ってます。(p^-^)p 南港ラジコン情報・・・対戦の出来る戦車
戦車の大砲に赤外線が出る物が付いてそれで対戦出来るっと
言うしろ物。 100円ライターなら軽く乗り越えて行く走行性。
ステッカー屋さんのデモカー
シロクノワークスさんです。『名前これで良かったかな〜』(~_~;)
CrazyMax14かわせみ君 廃車から約半年・・・そして、SR搭載の
セフィーロで復活です。( ̄ー ̄)ノ====卍 
ごめん、また名前忘れました。( ̄ー ̄)ノ====卍  家のご近所アリストさんです。今月いっぱいでアリスト手放す事に
なりました。『もったいない』(▼。▼メ)y
チーム・ゼストのお嬢、念願のGTウイング購入です。 通勤用に使っていた30ソアラを15万円で手放してしまった
金ちゃん 『15万は、安いやろー』
『いらっしゃい』((* ̄m ̄)ぷぷぷ) 何かを攻撃しようとしている、知らない人((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
CrazyMax81マークU井坂くん この車でお昼、堂々と走ってます。
『あかんって』なんで、捕まらへんの?
『わっ、割れてるやん』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
南港オーバーフェンダー研究会会長 織田氏 凄いエスティマを発見『なっ、なんや念、このバーフェン』(≧∀≦)
『高橋く〜〜〜ん。ベロッサ捕まえたで。』って、叫んでいた 織ちゃん。『捕まえたって、虫じゃないんやから』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
そして、興奮のあまり また脱ぎだした織ちゃん・・・ベロッサを拝見
そして、最後に織ちゃんマークUと2ショット。
有名ショップ・シグナルさん今回団体さんで登場 『しかし、ここの従業員さん達みんな、なかいいよねー』(p^-^)p
最近、女ボケしているヒワタシさん『天狗になってます。』 姫路から南港に毎週来ているNKさんです。ε=ε=┏(・・)┛
下の写真4枚は、自作ボディーアート作品です。本人達は、『高橋さん、かなりイケテルでしょ、写真とって下さいよ。』(o゜▽゜)o
Re『辻君・・・・そうでもないで。』…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 『うそ、うそ、イケテルよ』(≧∀≦)
カルロス号を激写しようとすると、いきなり出てきた まっちゃん。
それを見てカルロス『こら、こら。』(」゚◇゚)」
カルロスくんです。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
GT2835タービン・ゲート使用
今や南港情報の常連まっちゃんの座を奪う勢いの登場は、モンさん。 今回は、クリアーコーナーランプを披露してます。
女の子の臭いを嗅ぐのが好きな、モンさん 『今日は、86ギャルを嗅いでます。』クンクン ( ̄ー ̄)ノ====卍 
パワーライブの三上君、人の車の上で寝ています。
ドリ天読者が選ぶお気に入りの車ランキングで1位になった愛車ローレルが、このあと、炎上するとは、……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『速いよーホント』『berryNiceね』『34最高ね』『開国してくださーい』
18禁掲示板を見てる人ならこの言葉のアクセントが分かるはず
((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
今週の撃沈ボーイは、ベッカムFC君(-.-)前を走る車がスピーン・・・それを避けて撃沈((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ちなみに、いつも連れて来ている彼女とは、『私と車どっちをトルの』っと言われて・・・『車』と答えて別れてしまったらしい。
くぅー君は、渋すぎる((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
チームForDさんのお友達で7Mソアラを乗りこなしています。
この方も、自分の車は、すべて自分で整備しているメカ好きさん。
ターボA使用です。(≧∀≦)
inserted by FC2 system