疑問1、なぜ花火は、夏なのか・・・・知ってる方メールちょんまげ。
るいは、るいを呼ぶ。 3Pカップル対決 『んーなるほど。』 ((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
手切りカッティング職人ギャル登場 デザインから致します。  ちなみに俺は、もう頼んで見たけどね。
太郎ちゃんローレル廃車の為、D1様に新しく車、作りました。
今年も太郎ちゃん夫人がキャンギャルだ。
  『しかし奥さんその衣装どこで買ってきたん。 家で着せてるんちゃうの』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
黒井さん年寄りの為ちょっと見て回るだけで、『熱い・・・・熱い・・・・』
金融屋の織ちゃん、お客さんに せっせとローン用紙書かせてました。
ガーレジS セイゴさん『高橋くーん、新しい彼女やねん。写真撮っといてーやー。』
           俺にも、春が来たと思い込んでいるセイゴさん。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
 『バイトやで、バイト。』 ψ(`∇´)ψ ケケケッ
あれ、モンさん何してるん。
これより下は、カルロス フェスティバル 
  ちなみに俺自信は、チャラチャラしたキャンギャルなんか撮りたくないねんけど カルロスが撮れ撮れ言うから『しかたないなー。』
ソアラ入院
    ドライブシャフト
    デフケース
    リアメンバー バラバラ破壊で呆然『最悪だ。』
 ゆうさく君が、たまたま積車をその日借りていたので良かった様な『グスン。』


ショップ リバーサイドにドリフト初心者のお客さん、
     黒井さんに俺の事を色々自慢するが・・・
お客さん『僕ね〜、南港で高橋さんと中いいんですよ。』
     『高橋さんって、しってます。凄いですよー。』
    そのほか散々ドリフトと俺のウンチクを喋った後。
お客さん『ところで、黒井さんは、ドリフトできるんですか?。』
黒井さん『・・・・・・・。』


川上さん清滝峠で黒井さんの走りにぶっ飛び
 以前から黒井さんの峠走りを一度見てみたかった川上さん
 名阪走行会の帰り道に黒井さんを誘って清滝峠へ
 下のUターンポイント(ラブホテル)からスタート黒井さんの後ろに付くが
 スタートからフル加速、
 第1コーナー右 手前から3蹴り進入
 第2コーナー左 もう、居ない。


黒井さんトラックのタイヤ交換でタイヤの下敷きになる。


紗希ちゃんドリ天の取材をドタキャンした理由
  ソアラ高橋『お前、ちゃんと取材行けよ。』
  紗希ちゃん『TE37の17インチじゃないから、なんか・・・』
  ソアラ高橋『そんなん、今まで散々15インチやったやん。』
  紗希ちゃん『誰かに借りれるようやったら行くわー。』
  ソアラ高橋『ホンマようわからんはー。』


今年のオートメッセは、黒井さんの送り迎え付き
  『爺ーや、ご苦労じゃった』
inserted by FC2 system