南港お掃除会 第16目になりました。 毎月第三土曜日やってます。9時から9時半まで
最近では、ネットの2ちゃんねる で語られるほどになったこのイベント『批判的なものばかり』(」゚◇゚)」
確かに中心になっている俺なんかは、引っ掛けた女を平気で山の奥に捨ててきたり、タバコのポイ捨て常習犯だけど
ポリの前や皆の前では、ごみを拾う、このギャップがええねんけど((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ゴミかと思ってつまんで見るとキャッアイ長い年月皆に踏まれて驚くほど薄くなってた。
ケンぼーのニューつなぎは、SuperMadeの刺繍入りアンド イエローキャブ好きって刺繍してます。『・・・・』
早くもニューネオバ装着なのでは、 ごめん、少しピンボケ・・・・ ギャルですので 『ぺこりー』
まさに西成ギャル、ゴミ箱の横でも気にせずお食事(」゚◇゚)」 コメントなし
81マークUよりシルビアに乗り換えましたでござる
昔の少年隊みたいですが違います(」゚◇゚)」たけの短いGジャンの良さが分かるかなー((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ぶつけ過ぎてCrazyMaxぽいので、ただいま僕のチームに誘ってます。ε=ε=┏(・・)┛
巨乳雑誌は、読んで無いと言い切るまっちゃん、カメラは捕らえた。
ギャラリーで来ていたタクシー仕様マッシン(」゚◇゚)」 フロントバンパー粉砕して新たに付けたバンパーは、
日産シーマ用バンパー 『違和感なし』
スーパーメイドのよっしー2号を買い取った為、車では、よっしーっと区別がつきにくい。
本人いわく走りを見たらすぐ、どっちかわかるらしいです。
南港お掃除会 第17 毎月第三土曜日やってます。9時から9時半まで
中央分離帯が出来て参加数が減ると思っていましたが、ぜんぜん減らず皆参加してくれてくれる事にビックリ(´∀`)ノ
全国トップレベル、唄さんの愛車で車上荒しで心配なのは、プレミア物のキティ-ちゃんカップホルダーだとか。(」゚◇゚)」
ドリ天編集長 川崎様>暖かくなる夏までまっててね 『すごいの着てくるから・・・』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
箱替えせずに、大金かけて愛車復活させた まぁちゃん 
うわさでは、東大阪方面で走り屋系の車をターゲットにカツアゲが多発しているとか 『犯人は、女だとか・・・・』
今まで愛車には、ノーメンテが基本だったトメ吉、ドリコンに目覚めて自ら愛車をいらってます。
この後のBM杯には、決勝戦まで勝ち進みました。
まりっぺ笑いすぎ((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
紗希ちゃん号、3Dウイング装着
カモメが新装開店((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
まずは、ホームページ更新サボりすぎに『ぺ こ りー』(~_~;)
今月埠頭の状況を大きく変えたのは、上の画像で見えている中央分離帯です。
中央分離帯が出来たその週末は、さすがにビックリ『これでは、走れへんやん。』との声
が、・・・・走ってみると以外に面白い、さすがに右コーナー立ち上がりでは、速度が落ちるものの進入速度は、今までと変わらずに
楽しめます。

ちなみに、中央分離帯が出来た日、俺の携帯は、カモメのサポートセンターのように電話が鳴っていた。

■■その他、画像なし埠頭情報■■
 ●とめ吉が最近埠頭に来ない、プラス俺に最近冷たい(」゚◇゚)」
 ●ソアラ高橋、私服警官らしい人に囲まれて『君が高橋君か。ちょっと来てくれるか・・・・』ラチられる
    警官では、無く むこうの筋のひとたちだった。詳細は、トップシークレット(」゚◇゚)」
 ●紗希ちゃん猫背で目立たないが実は、Cカップ (=`(∞)´=)
 ●紗希ちゃんシルビアCAエンジンついにエンジンブロー・・・・15エンジン乗せ替え決定(*^―゚)v
 ●雑誌ドリフト天国の編集長の一晩運転手になる(市内観光) 『ガソリン満タン有難うございます。』(~_~;)
 ●白ソアラ、エンジンブロー誰も居ない夜道に呆然と道にたたずむソアラ高橋・・・・そこからドラマの様な展開が・・・
一年前に刑務所に入ってしまったCrazyMax イニシャルK二人が突然(偶然)俺の前に現れた しかも積車に乗って(」゚◇゚)」
もちろんソアラを積車に載せてもらい家まで送ってもらった。
三人は、つきる事無く色々積車の中でしゃべつた K『高橋君の黒ソアラ2J載せたの刑務所の中、雑誌でみたで』
家に着いてK君が最後、僕に『俺、また今、車作ってるねん出来上がったら、また一緒に走ってええか高橋君・・・・』
三人とも大笑いしてた。僕は、笑いながら、いろんな意味で心の中うれしくて泣きそうだった。

次の日、黒ソアラをショップに入れる為またまたK二人を呼んで積車に載せてリサークルへ
道中の近畿道(高速)で余の眠たさに助手席で寝ていると、なにやら騒ぎ声・・・・・
料金所の手前で強引に割り込んできたオッサンに切れたK。車から降りて行き『ちょっとオッサン降りてこんかい。』『こらーーーー』
俺は、思った・・・こいつら、やっぱり出所させたらあかんで☆(゜o゚(○=(-_-○

 ●黒井さんから電話があり、 
黒井さん『もしもし、高橋君。 俺、グランツーリスモ3の10億円もらってん・・・・』
        『誰かに自慢したかってん。』
ソアラ高橋『それだけ、』
黒井さん『それだけ。・・・・・』  ツー ツー ツー    ε=ε=┏(・・)┛



inserted by FC2 system