南港清掃会、第21回 毎月第三土曜日やってます。9時から9時半までやってまーーす。(*^◇゚)v
『おーだいぶ参加者減ったなー』
いちよう一般参加者が5人を切れば辞めようっと言ってるのだが・・・・((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
次回の開催日は、お盆が有る為、8月23日になります。ヨロピコ
居眠り運転で廃車になってから、やっと復活のCrazyMaxあつし君 井坂弟、アニキからのお下がり13『だいぶボロボロに・・・』
CrazyMax小川くん『なんじゃこらー』ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
『なにこれ、新しいエアロ。』
CrazyMaxヒットマン養成中
『なにを狙って念。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
CrazyMaxやも、ローレル自分で全塗してご機嫌さん。
CrazyMaxあすかちゃんの実家(九州)では、インターネットを使ってお父さんが、このホームページに写っている、
あすかちゃんをプリントアウトしてるそうだ。  『今回は、お父さんにサービスで多めに。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ひさびさの、おやじフィーバー事件。
第一週目、橋口おやじは、黒服のギャルをお持ち帰り『ゲッツ。』
そして、第二週目すかさず、もう一人のギャルを大鳥君がゲッツ。夜なのにサングラスをかける怪しいエロ男((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
そして、第三週目埠頭に来る時間も遅くギャルは、なぜか髪の毛がヌレている。
『私の男の車カッコいい』っと言わんばかりに、車の上へ座りまくり。
ソアラ高橋より『ふん、そんなん何も うらやましくないは、このペチャパイ二人が。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
この日、ギャラリーにアメリカ人が来ていて、なにやら英語で『ペラ、ペーラ。』  俺らは、対応に困り・・・
『おーそうや、カルロス呼べ。』しかし、そこに来たカルロス。ブラジル系の言葉しか話せず、英語は、ダメリング。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
『なんで、げたやねん。』(」゚◇゚)」 『左ハンドルに見えるけど・・・』
まっちゃんエンジンオーバーホール終了が・・・しかし、なんか全然ふけない、未だに原因不明。
ソアラ高橋の愛犬チワワの『クックちゃん』埠頭に散歩、まっちゃん捕まる。(」゚◇゚)」
何やら一生懸命説明してる唄くん(*^―゚)v 今、南港で成長中ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
最近知った事。C-Westのひでちゃん、会社の中では、かなり偉いさんらしい。『ひでさんっと呼ばせて下さい。』(~_~;)
何の集まりか分かりませんが、とりあえず集合写真 後ろの車は、見ないで下さい。
唄くんの所が購入した極上自慢の積車(」゚◇゚)」
前回紹介したソアラ高橋の町乗り用マシーン14号。
部品は、色んな人からカキ集めて、お金をかけずに製作中(*^―゚)v 
色まで塗っちゃいました。関西男塾用なので色は、ソープランドのスケベーいすカラー。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
『くーーーーたまんねーそのヒョウ柄、猛獣用のムチで調教してーーー』
ちなみに、俺は、高画質の原版持ってるもんねー 『どう、トメ、うらやましい?。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ブレークダンスを踊ってる訳では、ありません。
ドリ天さんへ『大阪セクシービーム』 ( ̄ー ̄)ノ==============卍 
CrazyMax井坂兄ニューマシンです。 井坂兄『俺がCrazyMaxイコール、ボロボロのイメージを変えてみせる。』
見たよ、復活。『頑張りや。』(*^―゚)v D1選手、唄くん。この人ほど埠頭好きな人は、いないと思う。
ネットワーク島、綺麗になりました(ガードレール下)
分かる人には、分かる。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
最近、女ボケし始めた野村くん『デレデレやなー』(o゜▽゜)o
阪神タイガース・フィーバーの波が埠頭にまで。 監督の名台詞 『はしりたいんや。』(*^―゜)v
D1選手セイゴさんのアメリカ行き用の14マシーン。  アメリカで作るより日本で作った物を船で輸送そるそうです。
トラ吉くん14にタイガースパワーを充電中o(≧w≦。)o
今回C-Westひでちゃんの呼びかけで、行われたカモメ花火大会。カモメの常連チームが集まり大フィーバー(*^―゚)v
大阪の年寄り連中は、若者よりたちが悪い。花火大会初めの時は、まだおとなしかった、この二人。
左がカリスマ黒井さん。右が帝王大西さん。
花火大会終盤では、大暴れ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『さー花火大会』って、おいおい本格的すぎ、かなり下がってもカメラに収まりきらない。この後さらに下がってカメラを縦撮り。
『でっ、でかすぎる。』…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
打ち上げ花火が終わると、30連発手持ち花火、ロケット花火が、夜空にめがけて飛び交うどころか皆水平に飛ばすものだから
まさに回りは、まさにゲリラ戦…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この時ぐらいから年配陣が狂いだす。
花火のゲリラ戦は、花火が大量に有る為長期戦。まっちゃんの車燃えてる((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
モンさん自分の車を守る為車を急いで移動。『トメの車にロケット花火突き刺さってるでー』…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
右の写真では、パラシュート花火とったら1万円(賞金提供者ひでちゃんから5千円とD1選手ウッチーから5千円で1万円)
CrazyMaxかわせみゲット…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まっちゃんとトメ吉なぜか二人で線香花火(」゚◇゚)」 D1選手ウッチー最近雑誌の取材用に写真の撮られ方を
研究しているそうだ。ε=ε=┏(・・)┛
『はーい、皆で記念撮影です。』
この花火大会、勢い的には、来年の『雑誌・関西ウォーカー・関西各地の花火大会情報』に載るぐらいの勢いでは、ε=ε=┏(・・)┛
花火大会終わって花火を皆で片付けた後次は、スイカ割り((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
この後、またしても歳より軍団大暴れ、黒井さんを筆頭にスイカの種投げのゲリラ戦。
板金・山田くんが新しく、お店を出しました。Paintyです。  実は、僕のスケベ椅子14も今回、山田くんに塗ってもらいました。感謝。
お店は、摂津にありますのでヨロシクネ。
皆が、『あの人唄くんに似てる。』 本人も友達に確認。『そんなに、似てる?。』
友達『メガネの値段が違う。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
モンさんの戦闘用FC 摩耶ちゃんの友達Z
ステッカーマニア・ソアラ高橋、今回なんとあの有名な 横浜ナイトウォーカー をゲット。  『織ちゃん、ありがとーう。』(´∀`)ノ
個人的出来事
ソアラ高橋、街乗り専用14に乗ってリバーサイドに
黒井さんノーマルマフラーが『もっさい』っという事でエンドテールだけを延長
出来上がりを見た奥さん倒れ込んで笑う。『人の車で遊ぶな』

ケン坊、ガンと医者から誤診を受けて1ヶ月間入院していた。

最近紗希ちゃんは、3蹴りの練習の為、片道1時間かかる場所まで行っている
『年寄りのわしには、そんな遠出無理じゃよ。』

紗希ちゃんのパしりでリバーサイドへ、マフラーの修理。

町乗り14シルビア全塗する為180番で足ずけ・・・・
山田君『そんな荒いのでしたらあかんやん』
ソアラ高橋『まっ、まじで。』雨の中やり直し、風邪をひく。

リバーサイドでウィンドのフィルム張り黒井さんと二人で透明シートを剥がさずに
必死で空気抜き・・・おやじ二人で『なかなかつかへんなー・・・』

紗希ちゃん、黒井さんと同じフロアーマットが欲しいという事で
またまたパシリ・・・
ソアラ高橋『ほんで、それどこにうってんねん。』『黒井さんに電話で聞いてみろや。』
紗希ちゃん『箕面のジェームスやて。』
ソアラ高橋『こらー、あっちまーおじんのくせして、そんな遠くで買い物するなー。』

トメ吉のおぼえ書き
その1、オッサン捕まえろ事件
その2、あの軽を追いかけろ&13歳事件

橋口おやじニューギャルをゲット。『あれ、お持ち帰りしてるやん。』

ペインティー山田君、今まで可変無しタイプのSRエンジンには、4種類ある事を知らなかった
『縦ジマ赤ヘッドが最終型やで。』

寝屋川近辺の車屋では、最近積車の盗難が多数あるそうだ・・・
その中に山田太郎ちゃんの店の積車も盗難にあったそうだ。

8月に結婚式を迎えるチームゼストの金ちゃん&マヤちゃんの内部情報
マヤちゃんの妹がナント、Eカップの巨乳(」゚◇゚)」発覚
『俺やったら、妹を取るけどなー。』

7月25日C-Westひでちゃん達と花火大会っと言うより『かもめ祭』(」゚◇゚)」
黒井老人を筆頭にD1選手も花火ゲリラ&スイカ種
モンさん避難
かわせみ、1万円パラシュートをゲット

ドリフト天国取材の為、東京まで言ってきた織ちゃん(片道6時間)
関東のセダン系と関西のセダン系ドリフトを話し合うっと言う企画が・・・・
テク的には、凄い織ちゃんだが、これまたメカの事になると全然ダメ
ファイナルギアーの事、エンジンの事、何がなんだか
とりあえず織ちゃんが答えた事は、『俺のん、エンジンオイル、ワコー・・・』(ワコー・なんやったけ)
今回、織ちゃんが関東で感じた事、『外人めっさおるなー・・・』
ソアラ高橋『南港にもカルロスおるやん。』
織ちゃん『ちゃうねんホンマもん。』

横浜ベイサイド・ナイト ウォーカーのステッカーをゲット(」゚◇゚)」

7月26日土曜日カモメで一斉検挙

マックス板金の真実
今、関西の板金業達から『神』っと言われている正体不明の板金氏
『そう、それがマックス板金』
店を持たず、客を取る事も無い、どこからか現れて作業料金を取る事もせずに
事故車を直してしまう・・・
 その昔、Bクラフトの店長高山君は、マックス板金に出会い、
その仕事の技を見せ付けられてしまい、あまりの鮮やかな仕上がりに
三日間寝込んでしまい寝言で『神、神を見た。』っと言っていたそうだ。
 また、最近の話では、あの有名なスーパーメイドのヨッシーが
自分達のチームカラーで悩んでいたのを知ったマックス板金氏は、
スーパーメイドのシャッター前にそっとアメを置いていったそうだ。
その後、ヨッシーがブースの中でキャンディーレッドを塗っていたのを
マックス板金氏は、店には顔を出さずに電柱の影から涙を流しながら
『ヨッシー、それ、それ。』っと言っていたそうだ。
inserted by FC2 system