うん百万円 カーオーディオにつぎ込んでいる ひろちゃん その弟子
おー凄いフェンダーに仕上がってるやん。 最近、女ボケしすぎて 雨の日でも南港に来ない桂くん
綺麗に仕上がった13、『綺麗なうちに写真撮っといて』っという事で撮りましたが・・・この後、30分後 ガシャーン ぶつかる。 その相手、井坂兄((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
明日は、名阪で関西一決定戦の森本さん
『何で、俺のFC ホームページに載せてくれへんの・・・』っという事で ((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
フェンダー面いち協会 織ちゃん 『今日は、凄い念。写真とって、とって』
紗希ちゃん13顔面が・・・もう限界
そこでマックス板金がワンビア製作開始。
フェンダーとボンネットは、ショップ・ヒッツさんから、もらった物
バンパーは、PRIDEのハナヨシ君から、もらった物
リトラは、ゼスト金ちゃんからもらった物
サイドステップは、中古で3000円
リトラのステイが無い為、ライトをワイヤーで固定 ((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
ボディーの色は、相変わらずプラモデルカラーを長野君の所で
全塗装
長野君、朝の4時までかかって一日仕上げ
しかも無料。
『本当にありがとうね。』
西田君ついに完成したFC・・・・・しかし この数日後、名阪でクラッシュ&炎上 そして廃車 ((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
山田君ニューマシン製作中
今回は、室内まで塗装してます。
今回、山田君の塗装ブースをソアラ高橋が排水工事 西田君のお店もソアラ高橋が水道工事
黒井さんのお母さんが買ったトラの置物 いらなくなったので
ヤフオクに出品する為画像を作るが。買値が6万円ぐらいしたそうだ
『そっ、それは、だまされてるのでは。』
黒井さんフェンダー
実は、昔 黒井さんは、板金屋だった。
南港巨乳ライダー 巨乳が風を切る。 お初の14ギャル しかも女二人で・・・井坂兄が猛烈アタック
まっちゃん、南港ギャルに少し緊張気味   『うれしそう。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
出ッたー巨乳ファイヤー 『火星大接近。』
君を火星大接近から守れるのは、俺だけだよ。さー二人で逃げよう
唄君撮影画像
唄君『たっ、高橋君、カッ、カメラ貸して、貸して んー○△×○△』
巨乳にドムのジェットストリームアタック ((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
モンさん、所の愛猫 その親猫 『でっ、でかい。』
約2ヶ月ぶりに現れた塩さん。新しい彼女を連れて来たものの
『塩さん、彼女色に染まりすぎ。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
君は、ケツでかすぎ。Σ( ̄□ ̄;)
『ほんと、染まりすぎ。』
『おい、おーい。コラ。』なにやら見知らぬ180の助手席から、ドスの聞いたオバちゃんの声。振り向いてみると
グスピのまぁーちゃん 『おう、写真とらかいー。』 『可愛いギャルが助手席に乗っていたので思わず撮ってしまったって書くんやぞ』
 『分かったかコラ。』
っと言う事で ソアラ高橋から 『俺は、どんな圧力からも負けへんぞ〜。』…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なにやら、カワセミが連れてきた見知らぬ巨乳ギャル 『その楽しみ俺にも少しわけろ』
でったーホンダS2000改 ソアラ高橋、少し運転させてもらった 『感動した。』
ギャルに感動しているのか、S2000に感動しているのか、自分でもわからなかった。(」゚◇゚)」
大鳥君180 全塗装しました。
ケンボの180を買い取ったカルロス、しかも彼女もゲット 南港のワイルドスピード カルロス。
ソアラ高橋の車には、キャンギャルは、要らない
 そう、キャンボーイ 蝶野 o(≧w≦。)o
いまだに、身長が伸びているカワセミ。只今身長192センチ
いま、南港でドリフター達を熱くさせている カキ氷屋さん 手動で作るカキ氷に男どもは、メロメロ 
多い人で一晩に4杯は、食べています。 『ならぶのは、男ばかり。』
『うー、もう、食べれない。』5杯目((* ̄m ̄)ぷぷぷ) 子供に買って上げるのも作戦(*^O^*)
『もう一杯、くれや。』
今回、結婚式をあげた 金ちゃん&マヤちゃん エロ橋も参加((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
やはり 林家ペー子の素質がある紗希ちゃん。
飲みすぎなのでは((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
チームゼスト全員集合(*^―゚)v わしも、うつりたいんや。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
唄君へ、この子がウワサのマヤちゃんの妹です。 わしの方が一歩リードですなー((* ̄m ̄)ぷぷぷ)
お色直しで、赤いドレス 『ご覧あれ』(o゜▽゜)o
金ちゃんその女は、だれ。 もう、手放せないシークレットシューズ(」゚◇゚)」
個人的出来事
今回の南港お掃除会は、僕が参加出来なかった為、そあらっちさんに、集合写真を頼んでいたのですが
撮ったカメラを紛失・・・・

いろんな情報が飛び交う高山君情報  ある人は、どっかでマリファナ栽培して暮してる。京都で車磨いてた。その他いろいろ
高山くんから久々に電話あり『生きていた。』 しかも結婚してた。

ソアラ高橋、環状で33Rと張り合って熱くなってリアタイヤをバーストお巡りさん来たら怒られる思て
今までに無い高速道路内での最速タイヤチェンジ自分でも驚くほど早かった『めっさ、あせりまくり。』

トメ吉、湾岸線でオカマほられる。『一瞬、前に目がとびでた。』

リバーサイド大雨漏り

アゼニスの86サイズ(14インチ/185)には、縦ミゾにアゼニスっと
書いていない。『へぇー、へぇー。86へぇー。』

ショップ・リバーサイドの雨漏り屋根修理をしに行った。

山田君のお店ペインティーに排水工事をしに行った。『ちなみに、黒井さんは、メシおごってくれたけど・・・』
『いや、いや、違うで、そんなんええし。』
『気にせんといてな。山田君。』

西田君のお店MJクラフトの水道工事した。

ゼストのマヤちゃん深夜、俺の家に車を止めているのを発見してしまった川上さん あせってマヤちゃんに電話
『ごめん川上さん、けっこう前から不倫しててん。』((* ̄m ̄)ぷぷぷ)

最近の走行会で最後にジャイケンで商品をゲットしまくっている紗希ちゃん
1、3D-GTウィング
2、セキュリティー、バイパー(定価3万)
3、ショップ・アライメント調整無料券

ガレージS社長セイゴさん、ヅラだった。 雑誌オプションにロスで走るセイゴさん載っていた。

家の近くのガススタでS14のクーラーガス入れに行ったら無料にしてくれた。 ガススタの店員が偶然南港ギャラリーだったから。

チームラウンドアバウト西村さんの真実  職業金融業
本当は、気が小さいので就職を金融の受付をしていたのだが見た目が怖いので取立の方へ回されたらしい。

ショップシグナルから唄君、あっちま、 アメリカ ロスへ、ドリフトを披露しに渡米。
ロサンゼルスに着いた黒井さん、空港の名前をアンゼルス空港っと真剣に間違っていたそうだ。

ソアラ高橋の町乗用シルビア14が廃車、保険会社の査定で10対0で大金がドッサ、ドッサ。((* ̄m ̄)ぷぷぷ)

積車のレスキューヤマトさん積車ニューマシンに乗り変えてた。

黒井さんからロスのお土産、Tシャツゲット

カルロス、バケッット盗まれる。

トメ吉に、また新しい女出来ていた。ピアスまで開けていた『なんか色気付いてる。』
inserted by FC2 system