東京に転勤なって1年くらいですか。最近デジタルカメラとゆー物を入手しましたのでぼちぼちHPでも製作しよーかな?なんて・・・。いまいちインターネットがわかってないため殆どソアラ高橋に手伝ってもらってますが。何か?写真のウデはまだまだです。ピントが合ってへんけどご了承下さい。ドリフトのウデもまだまだっす(笑)。ちなみにN港は最近ヤバいらしいね。大阪のストリートは当局の取り締まりが厳しいらしいわ。関東?ゲリラ的に走れるかな?神奈川は走るとこにゃいから北上してますわ。遠征遠征。でも走れんこともしばしば。でも帰りの高速道路が熱いっす。永遠直ドリ。まわったら死ねるかわからんね。ってことで軽く自己紹介。昔N港で110マークU乗ってました。今はキャンディソアラとレクサス。ソアラは人生で初めてブーストアップしました。レクサスは・・・。放置プレーです。

 4月東京ドリ車事情 

 6月東京ドリ車事情 

 裏BLACKMARK

 07、夏東京ドリ車事情

 07、秋ですね。

 07、もーすぐ終了!っでみんな知ってんかな 絶対領域???

 08年初更新、東京ドリ車事情

 08年8月、キャンディソアランのタービンが…






inserted by FC2 system