マジェスティー。ドリ天にも登場しとったな。

自宅駐車場にて・・・未完成レクサス。前後ホイル違いますが何か?

仕事帰りなオレ。久々に雑誌載せてもらいましたわ。

キャンディソアラン ホイルはレクサスの借り物。だいぶ奥入るわー残念!。

ドリ天編集部。意外と広いわ。んー原稿書き終るまで帰れん(涙)。

こらは生デフー。レクサス様ワンオフ。見た感じ鉄の塊です。

ドリ天チェイサー。オートマテッィクです

ここでみんなタイヤを手で組んでる。すごいねー。山本さん、19インチ頼みます。


栃木から高速迷いながら編集部まで来たらドリ天載ってる智子ちゃん。
なぜか朝からシルビアのアンダーコート剥がしてました。い・イリュージョン!


ミサイルの宮本号。おぉーレーシー

ドラゴンソアラ。ただ今製作らしい。オレもソアラ作ろ。まずはブーストとかアップしよ(8キロくらい)。

マジシャン高宮君の110

ドラゴンソアラ森久保君の2号機(オートマテッィク)。

この人は誰でしょう? 正解者の中から3名様に抽選でもれなく応募者全員に・・・。

このビルの形はいったい。12時ちょうどに変身すんねんて。

ここ御茶ノ水。海猿1のラストシーンここやで。意味はないけど感動した映画やったわ。

できたての東京ミッドタウン。営業中にカメラ小僧なオレ。

これもマジシャン号。でかいタービンついとった。カネかかってるわ。

ジェネシスにて。これはきっとエンジン屋根。

15です。金色です。パワーだいぶ出てます。

んーファイヤーパターン。

みんなで遠征。20台くらい集まっ種。

これもAT。やっぱATはいいわ。

セクシーの山本さん。前の愛車は白の110。何で乗換えたん?ってかオレも何で乗換えたんかな?

110いいわー。でも車高下げろよ。

4年前の110ミーティング撮影現場。懐かしいわ。まだオレ中2やったなぁ(笑)。

○井のコーソクコーナー。今はゲリラドリ屋根ー。8速350キロくらい。

そのポーズ意味あんのか?デフノート???

◎5月GW大阪里帰り系
クルマん中から激写! 意味ナシやけど浜名湖あたり。眠さピーク!

個人的にオレん中で大ヒットの100。ドレスアップのセンスあるわ。安藤君。気合で仕上げてや。

ありすと

関東のみなさま。ここが名阪Cコースやで。みんなここにリア当ててドリってます。
良い子はマネしないよーに。テレビを見る時は部屋を明るく・・・。
今日久々にカベ当ての横乗せてもーたけどよーやらんわ。ちなみにオレがおだて過ぎてフェンダーまで負傷してました。

これは関西のノリか?

関西ドリ車遠くから・・・


何かが足りない気がする。


何かが足りない気がする。


さっきの100。内装もやってるわ。


カーポートマルゼン松尾君の110。ドリ天5月号にチラっと。

おぉー誰か知らんけどかなりのツタイチ。まぁエアサスっしょ(笑)。


黒井号です。D1優勝おめでとうございます。 関西の黒井ファンはみんな道頓堀にダイブしたとかしなかったとか・・・。
1、5j(3,1リッター化・ゲトラグ仕様)


ここから下はソアラ高橋より一言
今回、織ちゃんが更新した みたいになってるけど
実を言うと織ちゃんはパソコンが全然使えなく自分でやりたくても
出来ないと言う理由で僕の家にデジカメ画像と
それぞれの画像コメントを持って来て僕にたのんだと言うわけで・・・
僕にしてみれば 邪魔臭いかぎり。 
 『どんだけ〜』

関西に帰ってきた時は関東の事を、いろいろ喋ってくれる織ちゃんだが
今回会話の中に『プリドリ』っと言う物が以上に面白かったので紹介します。

織ちゃん『高橋くんプリドリって知ってる?』
    俺『何それ しらん』
織ちゃん『今関東のストリートで ごく一部の人がやっているドリテクやねん』
    俺『何それ どんなん』
織ちゃん『バリ、凄いで スピーンしたら即死マジヤバ』
    俺『だから なんやって聞〜てるやん』

織ちゃん説明
     もともと、四車線でハイスピード卍をしていたスポットに
     キャッツが埋め込まれて二車線にされてしまった場所にどうにか走れないか
     考えて出来たのがプリドリ
     普通卍はリアのロングスライドで走っていくが
     プリドリは、小刻みに車の中心を軸に小卍する  
     一見コーナー立ち上がりの失敗でお釣りをもらう様な動きをワザと起こす。
     エキスパートの人になるとスモークモクモクの四速プリドリ180キロオーバー
     二車線あれば充分だそうだ。
     しかし車に かなりのスペック条件が求められる
     その1、ボディー剛性と足回りの完璧な強化
     その2、エンジンスペックは、最低でも500馬力以上
     関西の人に説明すると名阪サーキットのストレートを四速小卍六発
     『どんだけ〜』 (ニューハーフ口調で)

   俺『なんか想像できんわー今度動画撮って来て。』
     

ついでにソアラ高橋の携帯画像も・・・アップ
『うぁ、つるべや』 ごめん、あんまり分からんな。

『町乗りセルボモード10万キロ達成です。』

ソアラの金ちゃんから電話
金ちゃん『高橋くん写真撮るのうまかったよな〜』
    俺『俺、いや、いやそれほどでも・・・照れるやん。』初老のエロおやじ大喜び
金ちゃん『お願いが、あんねんけど。』
      『今回楽天にコロッケを売りに出してるやけど』
      『それの写真がいくら撮っても美味しそうに撮れへんねん。』
      『高橋くん撮ってくれへん?』
    俺『ココココココココ、コロッケ?』
という訳で今回カメラマン高橋コロッケを撮りました。

コロッケ撮影のお礼にガソリン入れて、もらいました。

ここのガソリンスタンドのオーナーさんが20ソアラのオーナーだとか・・・
20ソアラつながりで、ガソリン安くしてもらいました。ウッーラッキー。

マジェスティー フレーム50p延長+エアサス4本50万円
『どんだけ〜』 (ニューハーフ口調で)

『旧紗希ちゃんマシーン引き渡して二日後の画像、うぉーーー』

『夜食にラ王でも食べるか・・・』 『うぉーーー海苔が3袋も入ってるやん。』

今一番のお気に入りは、コモド・ドラゴン

inserted by FC2 system