5月ドリ車系サイト

とりあえず5月のナイトゾ−ン走行会にて... レクサスで
名阪ギャラリ−に行きました。ってか単にシャコタンの自慢
しに。もちろん走ってませんよ-。ここは危険がいっぱいです
から。横乗り縦に乗り。

0028 うっち-のワンビア。



0029 エスクラス久保君の180



0025 0026 エスクラス水口さんのスカイライン




0027 ス−パ−メイドデモカ−の14 そ-いや5月17
   日の富士2pdミ−ティングにヨッシ−来てました。
   それは後ほど。最近金色ですか?



0030 0031 




0034 おいらのレクサス



0168 0163 初めて動いてるクルマ激写しました。動くな-。 




0013 0014 0016 0017 エスクラスに遊びに...






0018 名阪最終コ−ナ−ツインドリ



0020 至近距離にて...




こっから関東です

0040 マジョ−ラアリスト。変なポ−ズしとるバイト
   君おったんでそっちがメインに...。男でされてもな



0063 0059 0061 0060 こっちはドリスポットで確保
   ミッションです。激っ早。






関西系1j マルゼンの松尾君の110と安藤君の100と3台で
0185 0186 0187 マルゼン駐車場にて





0188 い-わ-110



0189 0191 0190 先月も載せとったけどそん時から
   ホイル換えてるやん。リア二十歳やねんて?




0183 そあら-




5月17日2pdミ−ティングにて...

この日がレクサスドリお初でした。ほんまは19のホイル
で行く予定やってんけど新品19インチ265はケツ出んと
思い、前の日に急遽ホイルを18インチに変更。自宅マンション
にてジャッキアップし過ぎでカラダボロボロ。レクサス思い
ねん。軽量化は...するわけないやん。だがしかし次の日は
雨.雨.雨。19で良かったやん。オレの努力はいったい。

0077 0078 エモ−ション18インチ被りまくり。自走で
   来たが高速の継ぎ目毎にマフラ−当たって穴開いた。
   ゴメンなレクサス。言っておきますが一応新車です。



0079 0087 0097 0105 はい-。ツライチ大会!






0073 0074 0075 0076 富士入場門にて。






0084 まさに2pdミ−ティング。ってか猥談ネ



0085 0086 0088 0089 0090 0130 0131 0114
オ−トマドリエキスパ−トの人たち。










0095 0096 ヨッシ−登場。この日ただ一人のホンモノ
   関西人。ん-オレは? 最近関東化しつつあるわ
   いかんわ- マクドナルドのことマックドって言っ
   てしまうこともしばしばです(涙)。




0106 この日一番遠くから。室蘭やって。ロシアの近く
   らしい。1日26時間あんねんて。



0100 キャンディ−ブル−ソアラか?



0103 ゼロクラウンと2ショット。オレも前乗ってました。



0101 ドリ天チェイサ−



0126 0125 0148 田中君の白100 ガソリン入れてんのは
   田中君ではありません。





0127 この日出た豪華?弁当。腹減ったんで2個目ゲット。
   ってか勝手に(笑)。



0135 おぉ-。オ−トマ1j4台集合。



0137 0138 0139 0136 とうちゃんすごいよ-。
   ス−プラの左ハンドルだよ-。エンジンはなんと
   2j載せ替え(ってか普通か?)
   6000馬力あるらしいっす。






0140 0143 記念に。いや-無事でよかった。でも遠足は
   帰るまでが遠足です。そうそう一応横向きました。





暇サイト

仕事中とか暇な時いろいろ写真撮影しとります。ドリフト
はあんま関係ないから。先に断っておきます。

0044 0043 東京六本木ヒルズ。この日はキャメロン
      ディアスとマイケルジャクソンがいました。




0049 駐車場高いわ。月5万って。香川くらいやったら
   買えるやん。



0051 掃除してたらこんなん出てきた。



0053 0054 0055
   とある事情があり神奈川県警に。記念撮影(笑)。





0160 0159 マイバッハ。5000万。




0154 ロ−ルスロイスファントム。5000万。



0165 エムア−ル2 3000万(笑)。



0166 ボンバ−山本氏。おもしろいポ−ズやってって
   言ったら...。



0171 ドリ天基地駐車場にて。



0180 気をつけよう。



0778 やっぱピノっしょ。



0192 ちょ-え-やん。一回だけやって。ほんま誰にも
   言わんし。つけるって。



0151 ...



0071 女とラブホに2時間。セックスレス。寒-。

inserted by FC2 system