もう秋ですね。食欲の秋、スポーツの秋、アンヂェラアキ。アンヂェリーナジョリー。
ということで夏が終わり微妙に秋らしくなってきた今日この頃・・・。最近D黒埠頭が
異常な盛り上がりをみせております。



 昔N港で白の180乗ってた(200台くらいいたと思うが)ハヂメちゃん。オレのマネして
 (かどーかわ知らんけど)0クラウン買って・・・。ホイルまでマネすんなー。まぁまぁ車高
 低いです。
 この後、奈良らしく鹿の角をつけたとか。




 なんとなく紅白っぽくて縁起良かったんで。



 ちなみにキャンディー色は直射日光に当てると色褪せます。



 スーパーメイドで盗難しようとした瞬間激写。



 オトコだけでバーベ9大会。切な過ぎ。
 どこからどー見ても110マーク2ですね?



 ほら根。
 ちなみにこのクルマ。昔N港走ってたツレのクルマ。巡り巡って神奈川に。
 昔の写真は、これ根。
 横にいるキャバレーみたいなヤツわやっぱキャバレーでし種。ツツイ君、昔はイロイロ
 ありました。藁
 赤2台。



 乗せられたー 19インチの相当高級なアルミです。




観覧車。新たなドリスポットか?



ローレル3台




100クレ3台



こんな感ぢでけっこうおります。ホントわもっと画像撮っとってんけど間違えて消去
してしましました。
連ドリ撮影したがあまりの速さにカメラが追いついていないのかオレの撮影のウデ
が悪いのかわ定かでわない。



レク



はい、アンドゥー君の100。室内モニター30個くらい。電気屋か?
という感ぢで朝5時高橋邸、以上。

 

 

 

inserted by FC2 system