夏です。なんか今年は梅雨明けるん遅かった。
ってことで夜も遅いことですし(ソアラ高橋邸午前4時)適当に更新します。


ドリ車でユーノスって珍しいんぢゃないですかね





前が壊れてます





新製品(クリアヘッドライトカバー)の雑誌掲載用の写真撮影のヨッシーを撮影してるオレ。
エアロはスーパーメイドぢゃないんだが。作ってヨー!





ヨッシー号





ヨッシー号2 オプションでデカく掲載されてたんで知ってる人も多いはず。
全く関係ないけどフランスではドラゴンボールの視聴率が70%やねんて。
あまりにもすごいんで放送打ち切りになったらしい。ガキどもが礼拝に行かん
ようになったからやって。←高橋談










昔一緒にN港走ってたチーム(サークル)員の若林君。昔はいろいろありましたね。
プップップ。





夏です。ほぼ今から漁に出る気配です。
名阪エキスパートの一人、ハロウィンの細見君。白煙すごかったです。








これ欲しい〜!








激ツライチ







たんなるBMぢゃござりません。Mですよ。M!





オーバーフェンダー&深リム仕様。オレも昔100チェイサーのブリスター乗ってました。
めっちゃ昔やから知ってる人はおらんと思うけど。



こっから白煙大会です。相当出てます。間違いなく地球温暖化の原因です。
白煙を集めて冷却するとタイヤができるらしい。ただ、一瞬にして冷却せんと
いかんらしくて、その設備を作るのにかなりカネがかかるらしく実現は困難だとか。












恐るべし量です





ソアラというとこの人でしょう。このD1車両は○000万円かかってるらしい。
吉野家の牛丼で計算すると・・・。わかりません





エンヂンもかなり美しい限りです。650馬力以上!







上野さんの新車BM750です。バリデカい&バリ広いっす。前でエンヂン冷却?のために
ボンネットを開けてる黒いクルマがGSです。つまり全然大きさが違います。
何度も言うようにフランスでのドラゴンボールの視聴率は70%以上・・・








アリスト。けっこう低いから撮りました。500PSはあるんやて。左に見えるのがタービンという
部品らしい。ってかそれくらいはオレも知ってる。




地上2000メートルのレクサス。これは合成ではありません。ちなみに崖の下に見えてる
白い塊が雲です。合成ではありません。フランスでは・・・


ってことで今から海行きます。ただ今AM5:20。


inserted by FC2 system