秋も深まる11月11日某日。初めて1Jミーティングに行きました。エントリーしてへんかって行く
 気なかってんけど、参加予定やったヤツが自衛隊活動で海外に派兵されることなり、代わりに
 ソアラで行くことに・・・。安藤君ありがとう・・・。そして武器輸入して帰って来てください。
 現地に着いてビックリ!。何と1Jのクルマしかおらんではないか。
 ということで1Jミーティングの様子です。

まずはイケテるクレスタです。なんかすごい複雑にゃ塗装でした。

こりもクレスタでした。2台とも山梨からの参加でした。



激っ低!
めづらしいです。ってか日本で1台でしょう。ブレビスっていうねんて。
ちなみにこんな感ぢ。90と100が殆どでした。
スーパーメイドのヨッシー見てますか。ヨッシーのエアロ結構いました。

ベロッツァ



最近の関東ではボンネットの開き方が違います。関西と逆ですね。







これは秋葉で流行ってる(?)イタシャというヤツです。
初めて見ました。なんか人形おる。
↑ ロージェン・・・? きっと人形の名前でしょう。この人形はどこに行けば購入可能なん?
   メイド イン ジャペンなんでしょうか? 気になるわぁ。ハーゲンダッツ・・・?

  高橋氏のロージェン・・・?に対してのコメント
  『スイショウセキか・・・まあクルマは全体的にノーマルなのでいいけど、俺ならもっとクルマ
  をゴスロリ&ダークにして水銀灯を書くわぁ。』
  やらぶつぶつ横でいっていた。
   
ってことでムリヤリ借りました。ちょっと彼に怒られた(涙)。でも?ノーマルフェンダーに
11Jです。11Jに245を引っ張ってみました。
上野さんの2000万ソアラ
あんまおらんかったけどソアラです。
青です。青・青・青!
かなりD1車両です。全部で豪邸建ちます。別荘も買えます。プールつきです。
ミサイル宮本氏のクルマ。オートポニー板金って?
ついに発見161アリスト! これ欲しいわ。6速やって。北海道から1週間かけて上陸したとの
こと。それは言いすぎやけど。
エンヂンは2Jらしい。ちなみに走りはイケてました。
ってことで走りも必死で激写!。霧出てるんですか?
なんかあまりにもケムリが出ていたため、ヘリが消火活動に来ました。
今年は寒いですね。去年も寒かったです。まさに冬です。関東にこんな雪降るなんて誰が想像して
たでしょうか?いやしません。
これは米沢ギュー。直立不動でした。まぁまぁ値段しよるらしい。
関東ちゃうやん! 12月初旬。岩手・新潟・仙台と東北にしばらく引きこもってました。
最後になりましたが以前ソアラにはいとったホイルを知り合いに売りました。
何かいつの間にか車高上げてるやん。
ってことでいつも更新手伝ってもーてゴメンねー。夜12時おおみそかの前日、高橋邸。
最後になりましたが名阪でのイケテるショット。撮ったんはもちろんオレぢゃありません。
今年もあっとゆー間に過ぎ去りました。ではまたそのうち。 がぞー処理クリエーター by ソアラ高橋
inserted by FC2 system