明けましておめでとうございます。今年も気づけばもう5月です。来月は6月です。
ゴールデンウィークに久々に関西帰ってきて高橋邸にてHP更新。関東の埠頭はやや当局の取締りが厳しく
なってきた感ぢ・・・。でも峠はほとんど無法地帯。だいたい朝まで走れます。



関東に1年振りに雪が降りました。気象庁の観測によると一晩で1メートル近く積もったとか積もらなか
ったとか。でもまぁ朝起きたらある程度クルマが雪に埋もれとりました。ワイパー動かんかった。




ソアランも脱出不可能な状態に。雪の重みで車高が2センチくらい下がりました。っでもまぁこの季節、雪国
では雪掻き中に屋根から落ちるご老人が・・・。何故そこまで雪掻きに命を張るのか?何故大雨の日に
わざわざ外に出て用水路に流されるというニュースが絶えないのか?後期高齢者医療制度に異議を
申し立てたいと思います。


集めた雪を便器に詰めてみました。ちなみにしばらく流れんかった。かなり後悔した。


2月に富士スピードウェイ来てもーた。ほぼ雪。


ガールをえないで下さい?

なるほど。

レレ?


雪に突っ込んだらしい。真ん中がぁー





赤です。最近赤好きやわぁ。




きのこ。




この基地みたにな建物わ。なんとトイレです。左が男子で右が女子です。


雪が強なってきたんで帰ります。吹雪いてました。


ところ変わってD黒やらN部です。


ファミリーマート。





D黒のどっかです。いまいち動いてる物を撮るウデがございません。






ここわD黒パーキングです。意外とそれなりに盛り上がっております。名神西宮インターからやと普通に
走って5時間半くらいでいけます。睡眠を惜しんだら何とかなります。でもガソリン君高いよなぁ。4月から
一ヶ月間くらい下がるみたいやけどどうなるんやろ?
無駄な道路作り過ぎでわないか。この財源わガソリンの暫定税率なんですよ。
暫定税率なくなる→道路を作らなくなる・道路整備や補修ができなくなる→エアロが割れる→残念。
でも民主党頑張れ。用水路も埋めればいいのに。


イルミネーター




音圧系です。女子アナですか?


あん・るいす?


ホンキのイルミネーター


カ・カウンタック!


早く帰りなさいを言うのが好きな人です。国家権力です。CIAです。


ゼロクラウンです。でも最近モデルチェーンヂしました。あんま形変わってへんけど。




左壊れてます。


後ろ壊れてます。


ってことで最近峠が熱いです。ちなみに箱根のO沸谷というところ。昼間に行ってみましたがドリ車わおらん
かった。何故みんな左利き走行なんでしょうか?


なんでしょこの無数の自己主張の跡わ!一応マウントフヂが見えるハヅです。


オマエヂャマー!


雲仙普賢岳


く・黒王子。。。


名物の黒玉子です。


取り敢えず何かを禁止してるらしい。


赤ソアラン&黒ソアラン。でわまた。

inserted by FC2 system