久々。最近全然更新してないわー。残念な事にキャンディソアランの
タービンが壊れてしまいました。テンション上がってノーマルタービンやの
にブースト1,35かけてたら羽根がどっか飛んでったみたい。今もマフラー
の中からカラカラと・・・。きゃー! んまぁ暫く実家に放置してますが。
 という事で引きこもってます。
 って事で名阪寄ったんでそれを更新。




名阪。夏。晴れ。




車庫入れ並みに寄せて上げてました。




シャッターのタイミング遅すぎた。





光ってます。



エンヂンルーム綺麗でした。


ラップペイント?


昔から大人気のキャラクター。宮崎はやお?ポニョポニョ。







取り敢えず低いので撮っておきました。バイナルバリバリの時代に敢えてシンプルはいいですね。


ポイ捨てよりVISAが気になりました。



近!


ひとみ号


つらいちくのいち。33Zのホイル4本揃えてます。タイヤはLS2000かな?いい感ぢの引っ張り具合です。
初めて見たけどカッコいいですわ。最近オレもホイルはワンピース派です。


こ・壊れてます。ちなみにテールはLEDで12000ケルビンだとか・・・?
壊れてるけど塗装の移り込みが綺麗でした。


綺麗なハチロク。



か・完全に少ない。しかも浮いてる。


まだまだ若いんやから頑張れー。オレも昔クレスタこんなんなったし。
是非1Jで復活待ってます。


ノリノリノリゾー。コーラありがとう。


今は新横浜にワンルーム借りて住んでんねんけど、そこから名阪まで450キロを高速使わんと
全て下道で来ました。午前3時に出発して、名阪着いたんが午後1時。約10時間段差よけまくり
ながら来ました。でもこれからまた神戸の実家まで行かなあかん。
っで気になる燃費は(気になるかどーかわ分からんけど・・・)13キロ。下道やで。メーカー公表値
を上回ってるんですけど。
エコドライブですよー。

最近ガソリンありえへんくらい高くなったよなぁ。
油田持ってるとか、知り合いに石油王がいるとか、そういう人は別ですが、そうでない人は
最近の原油高は相当財布にこたえると思います。
オレは昔から走りのスポットに行く道中は燃費を気にしながら運転していまーす。
ギア比にもよりますが、経済燃費走行とは概ね90キロ前後やと言われてます。
だいたいそれくらいで走り、急激な加速減速はせんよーにしてます。
また、信号で極力停止せんよーに心がけてます。一回停止させてしまうと動かすのにかなり
の力が必要ぢゃないですか。
前方の信号が赤やと分かってる時は、青になるタイミングをブレーキで調整して信号を通過する
ようにしてます。まぁ調整ミスで結果的に信号無視になる事もありますが・・・。
ソアラでも街中走行は8キロ以上を目標にしてます。


高橋氏のカメラにて撮影されたソアラ。もはや公園みたいになってるやん。トランクの開き方はオレ
のと一緒です。


高橋氏マンション(8LDKだそーだ・テレビは47ケルビンだそーだ)。
こんなに一人で食えません(涙)。


2008年、夏
高橋氏のマンション前にて撮影。
高橋氏。取り敢えずおめでとう。オレもマンション欲しくなった。でもCLSも欲しい。
石油王と知り合おっと(笑)。



inserted by FC2 system