関西男塾メンバー紹介
激安ソアラのスペック
ソアラ高橋のステッカーマニア・ドリフト
ソアラ高橋のステッカーマニア・環状編
ほとんど行かないサーキット




















■■平成20年度。 今度のソアラは、外見と内装をあえてノーマル。 シート・ハンドルも純正のまま 追加メーター類もすべて隠す。
フェンダーは爪折りにプラス自然なライン。 初老の40歳を迎えたので、脱走り屋 スーツ姿で乗れるソアラをテーマに仕上げるつもりす。

■■平成20年4月11日  箱替え途中経過の画像報告です。 http://photos.yahoo.co.jp/soara0402
内装を全てノーマルに見せたいのでボディー剛性のロールバー関係を全て撤去 その為にボディーを1から作り直しのフルスポット溶接でボディー剛性を確保 ホイル前後共にLSの19インチ仕様。 ヘッドライトも新品のHID(6000k)4灯とフォグに
外品プロジェクターHID(6000k) テールランプ類とフロント車幅灯を全て3チップFLUX LEDに変更(激光)
フロントキャリパーS15の4ポットよりブレンボに変更。

■■平成17年12月
ローアーム加工でキャンパー角(前6後5) ホイル変更 フロント9.5j+約35〜40(スペーサー20o) リヤ 11.5j+28(スペーサー20o)
共に18インチです。 タイヤは フロント POTENZA GV 225 35 18 リヤ:ナンカンNS−2 265/35/18

■■平成17年3月艶消しブラックから全塗、ソリットの黒でピカピカのVIP仕様に変更。
来月には、フルスモかな? 2Jスワップ。 コンピューター、パワーエクセレント専用のパワーFCでセッテング。 タービン 、TO4R(カットバック)。 HKSレーシングウェストゲート  ハイカム 256のハイリフト HKSドラック式インタークーラー(特厚) ブースト 1.25で 554.0馬力。 ラジエーターサイドタンク式の銅3層 オイルクーラートラック流用の25p×40p(電動ファーン付き)
アッパーホースからヒーターホースに水温対策のバイパス  ブレーキ前後に80スープラ17インチ用スリットローター  フロント シルビア15の4ポットキャリパー。 リア 32GT-Rの2ポットキャリパー。 スタビー前後メーカー不明外品 リアメンバー某ショップオリジナル(デフを持っている部分が特に弱いので) ホイル ワークCR改 フロント17インチ9jオフセット17 リア18インチ9.5jオフセット12+スペーサ30o
フロントライトにキセノン四発  エアロバンパーフロント バルド(改)  サイドステップ メイカー不明の物を(改)  リアバンパー メイカー不明の物を(改)  エアロボンネット ワンオフ  マフラー消音対策 アペックスECV(開閉式弁)  マフラー90パイストレート
フロントブレーキにラインロック。  リアブレーキに油圧サイドブレーキ。 その他、いろいろ。
ソアラ高橋にメール(件名は、そのままで送信してください。)
inserted by FC2 system